オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クリスマスの贈り物にマフラー&ストール&ベルトはいかがでしょうか!?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

カシミアマフラー&ストール&ドイツペリンガーベルト

クリスマスの贈り物にいかがでしょうか!?

たまには売り込みです。

この時期ですからサンタさんには事前にしっかりと情報をお伝えしないといけませんからね。

ココアッソで扱うマフラーはふわふわのモフモフでとっても気持ち良い風合いです。

乾燥してくる季節になるとアクリルや硬い素材のマフラーだと首回りがヒリヒリしてきちゃうと思いますが、これはふわモコなのでかなり快適だと思います。

ぶっちゃけてココだけの話ですが(公開してますけど)、名の通っているお店(安売り屋さんじゃない)のカシミアマフラーをたどっていくと大元の会社にたどりつきます。

ボクが扱っているのは、その大元そのものです。

ということで、本気の優良カシミアのマフラーは贈り物に最適なのではないでしょうか?

また、大判サイズのストールもあります。

カラーも豊富ですので、旦那様へ、奥様へ、そしてご自分にピッタリの一枚が見つかりますよ。

 

10年使える(と思う)耐久性の非常に高いベルトはフィット感が良いんです。

ココアッソで扱うベルトは国内で職人さんの手作りによる作品です。

なのでとっても丁寧に且つ丈夫にしっかり作られています。

果たしてどこまで使えるのかは正直分かりませんが、ボロボロでひび割れてくるような状況、またはピンの穴が破けてくるような状況にはとてもなり難い素材を使っています。

表素材は、ドイツのペリンガー社のノブレッサーカーフといって簡単に言えば、とても手間のかかるなめし方をしていますので、某ブランドバッグに使われていますね。

その革をそのまま使っています。

裏側はヌメ革にしていますので、すべにくくてフィットするんですね。

カラーも3色ありますので、一本お持ちいただいて損はないはず。

マフラー&ストール&ベルト 新規取り扱いのご紹介

クリスマスにプレゼントをどうしようかとお悩みでしたら、ぜひご検討ください!

サンプルがスタジオにありますので実際にお手に触れて確かめていただけます!

気になりましたら、お早めにご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top