オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

マフラー&ストール&ベルト 新規取り扱いのご紹介

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

新商品の取り扱いを始めます!

いきなりですが。

今回ご縁があって、2つのアイテムを開始します!

カシミア100%マフラー&ストールimg_7424

ベルトimg_7414

今回はオーダーメイド製品ではなくて、完成品です!

ですから、納期を待たずにすぐ手に入ります!

先日SNSではちょびっと画像を載せたんですけどね。

もうご注文を頂いているので、正式に受注を開始します!

 

  • 今回、ボクが思っていたこと

まずマフラーのこと。img_7420img_7421img_7422img_7423img_7439今の世の中カシミア製品がやたらと多く出回ってます。

どこにでもありますよね。

値段もまちまちですけど、それ以上に品質のバラツキがすっごく多いのを感じてます。

本当のカシミア素材って何なの?って疑問に思う人も多いんじゃないかと。

なので、キチンとした真面目な、本物のカシミア素材を知ってもらいたいってことで取り扱いをしようと思ったわけです。

ぶっちゃけホントにいいすよ。

詳しくは言えないですけど、某有名なゴニョゴニョとまったく同じです。

フワフワ、モフモフです!

今回はそのクオリティそのままで、変にブランドロゴを一切入れないので、色々な意味でお得です。

【サイズです】

・マフラー 30㎝ × 154㎝ 

・ストール 60㎝ × 160㎝

カラー 全20色!

色は結構ありますので、ストールは特に女性陣にぜひオススメですかねー!

男性陣にはオンオフ兼用のマフラーがいいすね。

内モンゴル産の極めて良質のカシミア素材を使っているので、冬場の乾燥肌の人やお肌に敏感な方にも安心して使っていただけるのではないかと。

ボクはカサカサになっちゃうので、襟元がヒリヒリするのです。

そんなボクでもまったく問題ありません。

 

  • ベルトのこと

男性はベルトは必須アイテムなはずです。img_7415img_7416img_7417img_7419少なくともビジネスにおいては必ず使いますよね。

そして、ベルトって買い替えないアイテムの筆頭であると思います。

ずっと同じベルト使い続けているでしょう?

そして、気づいたことがあるんです。

ふと探すと欲しいベルトが売ってない。

これですね、以前も恵比寿でベルトが欲しい人がいらっしゃったので、一緒にベルトを探しに回ったことがあるんです。

一通りぐるりと探して、見つからなかったんです!

特殊なベルトではなくて、フォーマルにも使えるようなシンプルなベルトですよ。

余りにもベルトを買い替えないからなのか、ベルトがないんですよ。

あるところにはありますけど、ボクが納得できる品質とは言いにくいモノばかりなんですよね。

そこで、今回取扱いしようと思ったわけです。

このベルト、ズバリ丈夫です!

摩耗やスクラッチに極めて強いです。

100%保証は出来ませんけど、10年以上は確実に使えます。

下手すると20年イケるか?ってくらい丈夫です。

チラッと言いますけど、これドイツのペリンガー社というところのノブレッサカーフを使っています。

ココのクロムなめしは世界基準で見て最高です。

ググればいくらでも出てくるでしょうから、ぜひ調べてみてください。

裏側はカーフのヌメ皮でしっとりして滑りにくいです。

もちろんひび割れなんてしないですよ。

【サイズです】

・ウエスト約100㎝くらいまで対応出来ます。

・バックルはカブセオメガなので、細かくカット調整が出来ます。

・カラー クロ ブラウン ベージュの3色に絞りました。

ボクと同年代の方でしたら、おそらく生涯現役で使えるかもしれないくらい丈夫で長持ちするでしょう。

保証は出来ませんけど。

 

【価格】

マフラー 13,000円

ストール 23,000円

ベルト 20,000円

税別

スタジオに在庫がある場合は即お渡しが出来ます。

無い場合はお取り寄せになります。通常で2,3日くらいです。

ご希望で発送も可能です。

詳しくは、ボクまでご連絡くださいね!

お問合せはコチラから

Facebookページからはコチラから

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top