STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

10月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どんな記事が評判がよかったのかを調べています。

伸びたり伸びなかったり、実に様々です。

特にボクのブログは検索からアクセスされるパターンが多いのですが、ここ最近のグーグル内でのアルゴリズムがまた変化しているのでしょうか。

結構変わります。

こればっかりは利用する側としては素直に従うのが吉ですからね。

早め早めに対策をしているというわけです。

もっとも検索する側からすればより安全に目的のサイトにアクセス出来るようになるのですから、とても良いことなんですけどね。

今だに保護されてないとか、セキュリティソフトから不審なサイトとかの判定が下ってしまうようでは、そもそも存在する意義すら疑われてしまいます。

ボクはあくまでも正直に、ボクが実際に経験したことを正しくお伝えしていきますし、その中でボクの持論も責任をもって発信しています。

最近は滅茶苦茶パクられてますけど、ま、いいかってことで。

パクり屋さんはパクり屋さんの存在意義があるんでしょうね。

ということで、10月によく動いた記事をいくつかピックアップしました!

 

  • 第4位

ずっと出張していたい

出張でお伺い出来るようにココアッソは予約制にしています。

行って帰ってこれる距離が普通なのですが、様々なご縁を頂き遠征するようになりました。

これが実に楽しくて、本当にずっと出張していたい気分になります。

いつの間にか慣れてしまっている環境から解放されるというか、非日常といいますか、普段触れることのない文化、人と触れ合えるというのは実に楽しいのです。

そんな日記が結構アクセスが伸びてました。

 

  • 第3位

ビジネススーツに必要なのはネイビーとグレイだけでいいんですよ!

ビジネスにおける装いとは何か?

簡単に言えば、相手が自分のことをどう感じるか?ということに行きつきます。

つまり装いとはファッションではないということです。

ですから、流行だのトレンドなどという言葉に踊らされる必要はまったくないということです。

ただし時代に合わせてサイズ感やシルエットは細かく修正する必要はありますけどね。

色柄はまさにその通りで、ネイビーとグレイだけで問題ありません。

よほどのことが無い限りは、この2色でキチンとブランディングしていきましょうね。

 

  • 第2位

オーダースーツでもスペアパンツを同時に注文しておくのがオススメです

営業支援スーツとしてお仕立てするスーツはまさに使えるスーツです。

だからこそ末永く愛用して頂く為にスペアパンツをオススメする場合があります。

全員が必要ではありませんが、パンツ一本増やすだけでスーツとしての寿命は確実に伸びますから、価値はあります。

汎用既製品では当たり前のこのスペアパンツという考え方はボクの作成する営業支援スーツでも有効です。

ご検討してみて下さいね。

 

  • 第1位

今年のターナースペシャルカットモデルが完成しました!

今月の第1位はこの記事でした!

なで肩で前肩で悩んでいたボクがボクの為に開発してきたこのカットモデル、ターナースペシャルは着用する人を選びますがボクと同じようなお悩みの人にはこの上なく快適でしょう。

おそらくもう昔には戻れなくなるでしょう。

自分で言うのもなんですが、それだけ良い出来栄えです。

着心地だけでなく、カッコ良いと思いません?

ぜひ確かめて頂きたいモデルです。

 

  • まとめ

そのうち別の記事にしようと思っていますが、こうしてブログという形で毎日更新しています。

創業以来毎日更新して5年目に入りました。

そうとう膨大な量になっています。

どんなにお金つぎ込んでSEO対策をしようが、日々積み重ねにはかなわないと思っています。

果たしてどこまで続くのでしょうか?

いつかは止まるにしても、いまのところその予定もないですしね。

これからもこのペースを守りながら発信していきます。

こんなネタのことを記事にして欲しいなどリクエストがありましたら、どんどんご遠慮なくご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top