オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

これから年末年始に向けて体形のコントールを意識しておきましょう

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

これからのシーズンはいわゆる忘年会、クリスマスパーティ、お正月から新年会へという流れがあるでしょう。

そこで、仕立屋さんから言いたいことは、体形をコントロールしておきましょうね。

人のことを言えないんですけどね(苦笑)

人間の脳ミソは欲に対しては、際限なく求めようとする傾向があります。

意識とは別の本能的な部分なんでしょうね。

糖質一つとっても、より精製されたお米であったり、粉もの系であったり、お砂糖などもそうですが、よりダイレクトに脳ミソに響くものはその仕組み的に求めがちになってしまうようです。

この依存性というのは理性を司る部分とは違うところが働いているのでやっかいですよね。

ということで、これから暴飲暴食が続いてしまう時が多いと思います。

大いに食い尽くしました・・・

くれぐれもご体形にはお気を付けくださいね。

お腹が出てしまう唯一の原因は糖質だそうです。

脂質は脂肪にならないそうな。

その糖質もGI値(グリセリックインデックス)、血糖値の急上昇さえなければ大丈夫だそうです。

そのあたりも含めながら、お付き合いもあると思いますが、うまくコントロールしておきたいですね。

そう自分に言い聞かせるのであります。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top