STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

おかげさまをもちましてココアッソは5年目を迎えることが出来ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おかげさまをもちましてココアッソは5年目を迎えることが出来ました!

2014年11月に産声を上げたココアッソですが、みなさまのご支援を多分に頂戴いたしまして、無事に5年目を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

思い越せば創業当時は本当に右も左もわからない青二才でした。

単に何とかなるだろうという楽観的な思いだけで見切り発車したのを今でも覚えています。

それが気が付けば2018年となり、あっという間に5年目に入りました。

まさに一瞬の出来事のようです。

よくよく思い越せばたくさんの思い出がありますが、今感じるのは本当にあっという間に時が流れていくということでしょうか。

この節目を迎えることが出来るにあたり、改めて襟を正し、仕事に人生に真摯に向き合い、正直に生きていくことを思い直しています。

人は一人では生きていけません。

一人で仕事も成り立ちません。

多くの、本当に多くの人との関りでこの世の中は成り立っていて、ボクはそのほんの少しのコミュニティを作らさせていただき、今こうして生かされていることを実感しています。

それを起業後幸運にも様々な場面に遭遇することができ、そして多くの経験し、学ぶことが出来ました。

 

5年目を迎えた今、この頂いたご恩を活かし、さらに高み向かうべく精進してまいります。

正統派の仕立屋として正しい知識を惜しみなく提供し、常に誠実に接していくこと、そして常に変化している現代に対応する装いを正確にお伝えしてまいります。

こうしてご縁をいただいたすべてのみなさまに感謝しつつ、引き続きご支援ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ココアッソ
土方洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top