オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-SCABAL スキャバル- 一切妥協のないラグジュアリーオーダーコートコレクション

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメのコレクションのご紹介です

SCABAL スキャバル

ZEUS ゼウス

世界でもっとも大きなマーチャント(商社)の一つであるスキャバルから久々にコートのみのコレクションが誕生しました。

それがこのゼウスです。

名前からして凄いですね。

SCABAL スキャバルという会社は1938年にベルギーのブリュッセルにオットー・ハーツ氏によって設立されました。

正式にはSociete Commerciale Anglo,Belgo,Allemande and Luxembourgeoiseの略です。

日本語に訳すと「英国・ベルギー・ドイツ商社」

意味的には英国の優れた織物技術、世界の窓口であるベルギー(注:当時はということ)、ドイツの文化を吸収して発信する商社という当時としては画期的な国際的な企業として生まれたのです。

このスキャバルの凄いところは「最高の原材料のみしか使わない」「原材料のコストは削減しない」を徹底しているところにあります。

これは創業以来変わっていなくて、品質基準の高さは他のとは比べ物にならないくらい非常に厳しい、つまり本当に安心出来る生地のみを扱い続けてくれているのです。

そんなスキャバルからコート生地のみをコレクションするという極めてレアリティの高いバンチがこのゼウスです。

一般的にはジャケットとコートを混ぜたコレクションがほとんどのはずです。

なぜなら数が揃えられないから。

それをあえてコートのみで揃えてくるところがすごいところです。

そして、そのクオリティが尋常じゃなく高いです。

コート生地というのは実はそんなに世の中には出回っていません。

なぜならそんなに売れないから。

販売期間が短すぎるのと、その販売量の少なさからコストがさらにかさみみなさんが思うほど多くは取引されてないのです。

だから普通は作りたがらないのがコート素材なんですね。

それをあえて仕掛けてくるあたりがスキャバルらしいです。

このゼウス、実にバラエティに飛んだラインナップになっていまして、どれをチョイスしても最高の一着になることでしょう。

お安いコレクションではないですが、それだけ価値のある生涯の友というべきコートに出会いたい時、このゼウスをぜひ指名してみて下さい。

目付500gのボリューミーなウール素材、しっとり感も抜群です。

ウールシリーズは無地ライクな素材から柄物も豊富にコレクションしています。

ウール素材にはもちろんビーバー素材もあります。

こちらは目付460gのカシミア100%のビーバー素材、お買い得系のカシミアとは比べようもない異次元の滑らかさを実感出来るでしょう。

カシミア100%素材の究極のラグジュアリー、目付540gの贅沢仕様。この毛並みのツヤは世界NO1ですね!

 

一切の妥協のないラグジュアリーオーダーコートコレクション

SCABAL スキャバル

ZEUS ゼウス

コート 249,800円~(税別)

HighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「スキャバルを見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top