オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7/7(土)の予定がまだの人は是非遊びにいらして下さいね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ただのコーヒー好きなだけだったのですが・・・

7月7日(土)利き酒ならぬ利きコーヒーで楽しもう! セミナー?を開催します

ということで、今年もお話します!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

主催者であるMCS税理士法人の舛田さんもとても素晴らしい方です。

初めての方もお会いして損はありません。

現実にボクもこうして知り合いになり、お話するのも3年目ですからね。

 

  • なんだかんだで毎日自分で豆を挽いてドリップしています

別に難しいことでもないし、ごくごく日常生活の一部になっています。

また大量に水替わりの飲んでいるわけではなくて、一日2杯までと決めています。

実際にはマグカップなので一杯200㏄くらい飲んじゃいますけどね。

ただがぶ飲みではなくて、その一杯をなるべく自分の好みにして美味しく飲みたいってことだけなんですけどね。

それがいつしか様々な情報の蓄積になり、そしてそれはごく一般的なコーヒー好きレベルの範疇を逸脱した領域にまでたどり着いてしまったようです(苦笑)

そしてそんなマニアックなネタを披露することになろうとは思ってもみなかったんですけどね。

普通そんなマニアックなヤツが語るとウザいじゃないですか。

そんなめんどくさいヤツに思われたくなかったんですが、そんなネタを自由に話していいなんて面白いもんですね(苦笑)

実際はウザくない内容にしますので、ご安心ください!

それなりに笑えてちょっとウンチク語りたくなってもらえるようなネタにします。

もちろんちょびっとになっちゃうと思いますけど、試飲出来るように段取り進めていますのでそちらもお楽しみに!

 

初めての参加ももちろんオッケーです!

ぜひいらして下さいね!

お申込みはコチラから!←お問い合わせページに飛びます

Facebookのイベントページ←Facebookのアカウントがある方はコチラから参加ポチしてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top