オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7月7日(土)利き酒ならぬ利きコーヒーで楽しもう! セミナー?を開催します

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー?開催のお知らせです!

【タイトル】 利き酒ならぬ利きコーヒーで美味しく楽しもう!

【日にち】 2018年7月7日(土)

【時間】 16:00~18:30

【場所】 MCS税理士法人立川事務所
     東京都立川市柴崎町3-11-4 東京ロジテック千代田ビル4階

【参加費】 500円

※終了後に近場で軽く懇親会もありますよ!(自由参加)

 

  • ということで、セミナー?を立川にて開催します!

通算3回目となるMCS税理士法人立川事務所で、昨年も行いましたコーヒーに関するウンチク話と毎日のコーヒーが美味しくなるコツなどをお話をさせて頂きます。

え?

装いの話ではない?

着こなしのコツとかの話じゃない?

なにそれ?

・・・

はい、そんな話は・・・

一切しません!!

まったくなし!

今回はコーヒーのネタのみに絞り込んでお話をいたします。

無論、ボクは小難しいことを話すことはありませんし、またそもそもの内容がコーヒーを美味しく楽しもう!ですから、たぶん楽しいと思います。

 

  • 何故にこんな話をするのか?

元々コーヒーが個人的に好きなだけだったんです。

そこでSNSを通じて、そんなようなことを発信しているところからこのような展開に発展していったということですね。

プロフェッショナルの焙煎士やマイスターではありませんから、そのようなプロ目線の手に届かない情報ではなくて、日常の生活でほんのちょっとしたコツで美味しさが変わる、楽しくなるなんてことを伝えていきたいなって思います。

昨年も実施したところ、まぁまぁ好評だったんじゃないでしょうか。

ということで、今年も開催します。

特に今回はアシストメンバーも加えて面白いことを考えていますからお楽しみに!

 

気になる?

考えるよりまず行動!

参加表明お待ちしております!

お申込みはコチラから!←お問い合わせページに飛びます

Facebookのイベントページ←Facebookのアカウントがある方はコチラから参加ポチしてくださいね!

主催者の舛田さんもとても良い人ですから、初めての人も安心してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top