オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

慌ただしく過ぎてしまう日常だからこそ、こんな日があってもいい

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

第四回 それぞれ好きな珈琲を持ち寄って、それを自分で淹れて飲み比べる会が無事に終了いたしました!

ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

 

  • たまにはこういう日があってもいいんじゃないか

どうしても日頃から忙しく、慌ただしく過ごしているとそれがクセになって、ずっと忙しくしていないと落ち着かないってことあると思います。

とにかくスケジュールを埋めないと気が済まないとかね。

だからこそ、たまにはリラックス出来る場所ってあったほうがいいんじゃないかと思ってます。

くつろいじゃってもいいじゃないですか。

コーヒーって単に眠気覚ましにグビグビ飲むものじゃないと思ってます。

また、敷居が高いものでもないし、誰もが気軽に手に入れることが出来て、ホッと一息つける飲み物だと思います。

それに好きな人はホント好きだしね。

そしてそんな人たちが集まったら楽しいじゃないですか。

 

  • 好きなものを好きな人達で語る

この会はプロはいなくて、みんなが主役です。

誰もが何かしら思うことがあって、何かしらやり方があるはず。

それらを思う存分語ることが出来る。

ルールなんてないんです。

優劣や正解もなし。

それでいいじゃないですかね。

 

  • やっぱり自ら体験することが何よりも価値がある

スマホやPC,書籍とにらめっこしたところで、一回自ら直接体験したことにはかなわない。

やっぱり自分で行動したからこそ、結果が出てくる。

ちょっとまとまらないんですけど、そんな感じです。

とりあえず毎回みんなまったく違うテイストのコーヒーが集まってくるのが本当に面白い。

これだけ色々なコーヒーの飲み比べることが出来る場って恐らくそんなにないでしょう。

しかもプロがいないから語れるしね。

ちなみに今回の懇親会では・・・

北海道のラム肉、エゾシカ、豚のしゃぶしゃぶ食べ放題、お腹がヤバいことに・・・

大変美味しゅうございました!

 

  • 次回予告!

次回は今回のお話の中でとあるルールが出来上がりました。

今までルールなんてないのがこの会の趣旨でしたが・・・

それは果たして?

決まりましたら、発表いたしますので、ぜひご参加お待ちしております!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top