オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

アパレル業界には繁忙期と閑散期がありますが、ボクにはあまり関係ない

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

一般にアパレル業界は年間を通じて売り上げの波があります。

いわゆる繁忙期と閑散期というヤツですね。

8月はフツーは閑散期になります。

だってみなさんこの時期にお洋服を買わないでしょう?

この時期はほとんどのアパレル業が赤字のはずです。

ヒマだから。

そして、なんとしても夏物を消化したいし、在庫が薄くなってくると秋物出さないといけないけど、まだ秋物なんて飾るだけだし。

なんていう思惑がありつつも、ヒマな時期であります。

これがいわゆる誰がアパレルを殺すのか?と言うヤツですね。

 

  • ボクにはあまり関係ない

ボクの場合はおかげさまであまりこの波が激しくない。

お納めするまではキチンと管理しております!

元々ボクの場合は、モノを売るというよりもボクを知っていただき、ボクの考えをご理解していただいている方がお越し頂いているので、シーズンという今までのアパレルの概念がないのです。

単なるスペック押し、はたまた価格押しのオーダスーツ屋さんであれば、モノを売らなければなりませんから、何かと大変なんでしょうけど。

ボクは、モノではないところでのつながりからの関係からお声がかかります。

本当にありがたいです。

 

  • そもそも誰がシーズンを勝手に決めて、勝手に商品を季節分けして、勝手に繁忙期だの閑散期だのにしているのか?

今秋冬が必要な方もいらっしゃるし、これから夏に着用する一着が必要な方もいるし、多くの方は夏物とか冬物とか関係なく季節を問わずに使いたいって人が多いと思うんですよね。

少なくともスーツを着用されている方は、お店の都合でスーツを着替えないですよね?

必要な時に必要に応じて購入したいのではないでしょうか?

ボクだったらそう思いますけど。

 

ボクはありのままを正直にお話をして、本当に必要なのか?本当に必要なのはなんなのか?その辺りをお話をしていきます。

モノ売りじゃないから、必要なければ売りませんし。

逆言えば、その人のことを本当に理解しようとしてお付き合いをしているから、必要なタイミングでご紹介も出来るのです。

最近めちゃくちゃよく言われる言葉があります。

「もう全部お任せが一番安心する」

ボクもさらけ出していますが、みなさんも全部さらけ出して頂いているので、何がいいのかがわかるようになります。

そろそろこの一着が必要だなっていうことがわかるということ。

クローゼットの中身が分かりますからね、ボクのほうが理解出来るのですよ、プロですから。

ですから、ボクと仲良くなってくれたら、全部丸投げしてもらって大丈夫です!!

 

そして・・・

イベントも3連発やってます!

数量限定の現物生地セール!

スキャバル -イートン- マイネッティハンガープレゼント!

オーダーコート早期受注会開始! いち早くコートの準備をしておきましょう!

 

以上、これをお読みいただいてるあの人の為にやってます!

そのあの人とは?

そうあの人です!

 

よろしくどうぞ、お早めに!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top