STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーコート早期受注会開始! いち早くコートの準備をしておきましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーコートの早期受注会を開催します!

【対象】
オーダーメイドコート受注分すべて

【期間】
9/3(日)まで

【特典】
マイネッティ社製ハンガー全員にプレゼント!

 

昨年も開催しましたコートの企画です。

オーダーコートは作成までに時間がかかります。

特に工房が繁忙期を迎えるとどうしても納期が延びてしまうのです。

つまり寒いかなと思った時には間に合いません!

コートが欲しいと思った時には手遅れになってしまいます。

そうなる前に今年こそ、キチンと体に合ったオーダーメイドのコートをご準備しておきませんか?

コートは外套といって一番外に羽織るものです。

つまりもっとも人目にさらされるアイテムですね。

とりあえず寒さをしのげればいいコートと、装いをキチンと理解したコートでは差が出てしまいます。

何よりも体に合ったコートを羽織るともう昔には戻れないでしょう。

それだけ快適で、羽織る人のプライドを満たし、観る者を魅了するのがオーダーコートなのです。

ぜひ、今のうちにご準備しておきませんか?

今回も昨年と同様にちょっと特典をお付けします!

 

  • 今回もマイネッティハンガーをプレゼントします!

イタリア製のハンガーで非常に理にかなっているハンガーなのです。

特に肩の形状が人間の曲面と同様になっているためにストレスがかかりません。

コートを保管する際にぜひ使って下さい。

コートはとても寿命の長い衣類です。

末永く愛用していただきたいので、今だけサービスしちゃいます。

 

お早めにご連絡下さいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top