オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

続々と秋冬コレクションが入荷してきました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

続々と秋冬コレクションが入荷してきました!

8月から秋冬の受付を本格的に始めていますが、それに合わせてバンバンと入荷してきています。

今更ながらにものすごい量があるなとボク自身驚きます。

しかもまだまだ届きますし、画像載せてないモノも沢山あります。

 

  • こうして好きな生地に囲まれている生活が出来ていることにただただ感謝しかない

好きなことをこうして仕事に出来ていることに改めてボクはシアワセ者だと思うのです。

何をもってしてシアワセを感じるかと言えば、色々ありますが、やっぱり新しい生地達に出会えるこの瞬間でしょう。

仕立屋さんならではの特権でしょうか。

まだ一般には出回っていない生地達を誰よりもじっくり吟味出来るのですから。

アレもイイ、コレもイイとずっと妄想していることが出来ます。

仕事になりません。

というより、これが仕事なんですけどね。

コレはあの人にピッタリくるな、コレを紹介したいな、なんてことが見えてくるのです。

何よりもボクが欲しくてたまりません!

本当にありがたいひとときです。

 

  • ご縁が何よりも大切

こうして沢山の生地に出会えるようになったのも、やはりご縁です。

お取引とは単なるモノを扱えればそれでいいという訳ではないのです。

自分の利益の為だけに取引をするような業者とは誰でも近づきたくないでしょうし、自分もそんなことしたくないでしょう。

同じモノが溢れているからこそ、ドコと取引しても同じモノが手に入ります。

価格の差があれど、同じモノです。

では、ドコとお取引をするか?

ボクは人柄です。

値段じゃないのです。

ココアッソを立ち上げるにあたり、表裏のあるような生き方はやめることにしました。

本音と建前があるようなことはしない。

すべて正直になんでもさらけ出すことにしました。

で、今があるわけですが、結果として本当に良いご縁を頂けています。

そういう人柄の方とお取引が出来ているということ。

人の縁はお金じゃ買えないし、自分のわがままで思い通りの縁は作れない。

今こうしてココアッソが成り立っているのも、すべて素晴らしいご縁のおかげです。

ありがとうござます!

 

そして、いい感じの素晴らしい生地コレクションが入荷しています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top