STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スキャバル -イートン- マイネッティハンガープレゼント!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月のイベントのお知らせです!

今回ボクが営業支援スーツとしてもっともふさわしいコレクションが刷新されました。

SCABAL ETON スキャバル イートン

ボクがオススメ出来るコレクションの中で間違いなくトップに位置するのがこのイートンです。

ビジネスで着用することを前提にした場合、これが最適かつ最高ですね。

ボクが実際に着用しているからこそ、断言してます。

ホント素晴らしいコレクションなんですよ。

 

  • イートンがリニューアルしました

今回数年ぶりにそのイートンのコレクションがリニューアルしました。

時代に合わせて微妙にコレクションの中身が変わっています。

目付、風合いはそのままに時代に合わせてアップデートしているってことです。

右が新型ですね!

 

【ボクが好きだからキャンペーンを行います!】

【キャンペーン内容】
期間中にイートンをご注文頂いた方全員にマイネッティハンガーをプレゼント!

【期間】
8/1(火)~9/3(日)

  • マイネッティハンガーって?

とっても人気のあるイタリア製のハンガーです。

特に人間の肩を意識した丸みを帯びた形状をしているので、ジャケットを確実に休ませることが出来るのです。

ボクの仕立てるスーツとの相性もピッタリです。

特に今回のスキャバルのイートンにはぜひ使っていただきたい。

末永く愛用していただく為にはハンガーはとても大事なのです。

 

今回はこのスキャバルのイートンはちょっとご無理をいって、日本で最速で手に入れる形になっちゃいました。

それだけボクが信頼しているということです。

今年、スーツをご新調するご予定がありましたら、この夏の間にぜひご検討くださいね。

オーダースーツは時間がかかります。

特にお盆時期が重なるタイミングは納期が延びてしまいます。

逆言えば、秋のスタートにタイミングよく合わせることが出来るということでもあります。

良いと思いますよ!

 

ご連絡お待ちしています!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top