オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

想いが伝わる -SCABAL スキャバル- のプロモーションビデオ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日はちょっとしたプロモーションビデオのご紹介です

ボクは想いを大切にする仕立屋さんです。

想いが大事です。

そして正直な人が大好きです。

そんなボクが好きな生地があります。

いつも紹介しているので、もうお分かりだと思いますが。

スキャバルです

この会社はかなり真面目です。

他も素晴らしい生地屋さんは沢山ありますよ。

でも、ボクの想いに特にフィットしているのが、このスキャバルです。

この会社、本国はベルギーにある商社です。

専門用語ではマーチャントと言います。

毛織メーカーではないということです。

ですから、非常にバリエーションを多く揃えることが出来る優れた商社なのです。

そしてその生産拠点の一つに英国があります。

英国の織物の聖地はヨークシャー州です。

そこにあるハダスフィールドという街に自社で織物工場を持っているのです。

商社なのに自社工場があるのはとても珍しいことなんですよ。

そして、本当に質の良い織物を作ってくれているのです。

さらに言うと羊さんも大切に育てているのです。

 

今日はそのスキャバルという会社が、どんなところでどんな風に生地を織り上げているのか?

どんな想いで織り上げてくれているのか?

さらに羊さんがどのように育てられているのか?

そのプロモーションビデオをご紹介します。

プロモーションビデオなんでカッコよく出来ていますけど、それを差し引てもこんな地域でこんな風に作っているのかっていうのが分かると思います。

それぞれ約2分ちょっとの映像ですが、ぜひご覧ください。

英語で字幕はありませんけど、ゆっくりとイギリス英語で語ってくれているのでわかりやすいと思います。

そして、スーツってこんな風に沢山の人の想いが、手間が、情熱が傾けられているんだってなって思ってくれたらうれしいです。

https://vimeo.com/122440837 https://vimeo.com/128458645

ボクはスキャバルが好きです。

この想いに共感してくれたらとっても嬉しいです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top