オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-SCABAL スキャバル- コレクションの分かりやすいプロモーションビデオです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

スキャバルのご紹介をしていますが、ボクが語るよりカッコよく、わかりやすく(英語ですけど)紹介してくれるプロモーションビデオがありましたので、ご紹介します。

このビデオはスキャバル本社が作ってるようですね。

非常に分かりやすく、想いとかどんな工程を経て作られているのかが映像だと伝わりやすいですよね。

今季より日本でも正式にスタートした3つのバンチがありましたので、それぞれご紹介します。

前に紹介したプロモーションビデオもそうですけど、全編英語です。

ただし、聞き取りやすいゆっくりとした、キレイな発音ですから、勉強がてらに聞いてみてくださいね!

 

  • JUST IN TIME ジャストインタイム

img_6478

ココアッソで現在一番人気のコレクションです。

実に扱いやすく、ビジネスで最高のパフォーマンスを発揮できる最優秀選手です。

 

  • CLASSICS クラシックス

img_6480

英国生地であることを前面に押し出したボクがイチオシのコレクション。

イタリア生地とは明らかに違うその風合いは仕立ててみればわかりますよ!

 

  • TRIPLE A トリプル エー

img_6483

ケバのないツヤがあるジャストインタイムの上級コレクション。

カシミア混の上質な風合いが誰もが振り向くツヤとなって、シアワセ感、優越感を確実に得ることが出来ますよ!

 

どうですか?

英語分かりました?

なんとなくところどころに聞き取れるキーワードがあったでしょう?

それだけわかれば十分です。

今は動画を配信できる時代ですね。

大きな資本がなくとも、個人でも発信できる時代です。

スキャバルというと、昔はお堅い質実剛健なイメージがありましたけど、時代が変わってきているのをしっかりと理解し、その変化に対応しているんですね。

改めてすごいと思いました。

そして、分かりやすく紹介してくれているので、ボクもありがたいです。

ぜひ、スタジオで触れてみてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top