オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

「オーダースーツを楽しもう!」が今年のテーマです!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「オーダースーツを楽しもう!」

これが今年のテーマです。

 

  • いかにして楽しんでもらえるか?

ココアッソは3年目になりましたが、その間ご注文頂いた方が楽しんで頂いてます。

そして楽しんで頂いている方のほうが結果を出されているというのがハッキリとわかってきました。

あらゆる面で結果が出ているんです。

そうそれが「営業支援スーツ」なのです。

 

  • スーツ作りを楽しんでいいんです!

自分に合った、文字通り世界に一着しかないスーツです。

そんなスーツをオーダーメイドで仕立てるのであれば、楽しいほうがいい。

ボクはずっとそのことを考えています。

せっかく作るのですから、その工程そのものを楽しんでもらいたいと思っています。

生地を選ぶ楽しさ、形を決めていく楽しさ、カスタマイズをする楽しさって大事だと思います。

あれこれ悩む時って一番楽しいひと時です。

そこを大切にしています。

 

  • その為にボクは名乗り顔を出し発信しているのです

楽しんでもらう為には、ボクという人間を知ってもらいたいんです。

ボクがどういう人間なのか、クセとか趣味とかボクそのもののあり方を包み隠さずさらけ出してます。

だからこそコミュニケーションが出来るんです。

ですからボクにもなるべくでいいので包み隠さずお話してもらいたいんです。

それこそ腹を割って話をする。

そこから共同作業でオリジナルを作っていく。

それがオーダーメイドの醍醐味なんですね。

そしてボクもそれがとっても楽しい。

 

  • 楽しい工程を経て仕上がったスーツは唯一無二の相棒になっていきます

最終的にはお手元にそのスーツが届きます。

そこまで手間をかけたスーツに愛着が湧かないわけはありません。

最高の一着です。

毎朝袖を通した時に、おもわず笑顔になっちゃうスーツになります。

そして、そのスーツでお仕事に臨めば、結果がついてくるのは必然でしょう。

誰からも振り向かれるそんな存在になってもらいたいんです。

実際にそんな結果を出されている方が多くいらっしゃいます。

 

  • スーツをどのように捉えるか?

もし単なる衣類の一つ、毎日着る作業着的なモノであると認識しているのであれば、ボクでなくて構いません。

恵比寿にも沢山スーツ屋さんはありますので、そちらをご紹介します。

もし、

もしそうではないスーツを探しているならば、ボクを頼ってください。

こんな風にボクはありのままで、お話をしていますので、そこから楽しみながらベストな一着を作り出しましょう!

愛着のあるスーツに出会いたい時はボクの営業支援スーツがお役に立てます。

 

  • ボクのスタジオココアッソは千客万来のお店ではありません

一人一人に合うスーツを作るにはボクを知ってもらい、ボクもみなさんのことを知る必要がある。

そこにはお店とお客さまという垣根は必要ないんです。

もっと近しい存在のほうがいい。

なんでもお話が出来る間柄、いつでも相談出来る間柄、お友達のような、そんな関係がボクの理想なんです。

その為にココアッソはお店にせず、小さなスタジオにしているのです。

 

ココアッソは営業支援スーツというオーダーメイドスーツで、楽しくお仕事をしてもらい、成績を上げてもらうお手伝いをすること。

今年はこの「オーダースーツは楽しい」というキーワードをブレることなく追及して、結果の出るスーツを作っていきます。

img_6779

困ったときはまずボクに相談してくださいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top