オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オールラウンダーな着回し自在の快適セットアップスーツが完成!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セットアップスーツ

先日少しご紹介しました着回し自在のセットアップスーツのご紹介です。

ニューファクトリーにて完成しました完全新作です。

 

  • それぞれ単品使いが出来るのがセットアップスーツ

セットアップスーツとは普通にスーツとして使えるのはもちろんのこと上下それぞれが単品として機能します。

ですから色々と着回しが自在で自由な着こなしを楽しむことが出来るとても便利なアイテムです。

既製品などではもはや一般的ですから特段めずらしいアイテムではありません。

数年前からよく使われるようになったビジネスカジュアルやテレワークなどのフレーズと共に浸透してきました。

ココアッソでもずっと扱ってきましたが、より一歩踏み込んだオーダーメイドだからこそという部分と利便性、快適性を両立できるように改良を重ねてきてようやくお披露目出来るようになりました。

あくまでも上下揃いのスーツとして成立するシルエット

芯地や裏地を極力排除した軽い仕様

様々なパンツと組み合わせが可能

デニムと合わせてもサマになるようセッティング

ボトムを濃色にすると落ち着いた印象に

シャツをカットソーにすることで爽やかを一段階上げることも可能

カットソーもお好きなものを合わせて下さい

パンツはベルトレス仕様でスッキリした印象に

サイド尾錠でウエストサイズを微調整することが可能

スーツとしての装いを成立させるため、一人ひとりに合わせたオーダーメイドならではのサイズ感、フィット感とシルエットはもちろんのこと、時代感を意識したデザインを追求しています。

ピタピタではなくややゆとりを持たせてリラックス感を演出するようなセッティングを施しています。

ポイントは堅苦しくないように芯地をはじめ極力芯地を外してイージーな仕様にしています。

タイドアップもよし、ノータイもよし、そしてインナーはシャツではなくてカットソーでもしっくりくるようにしています。

パンツも今みなさんの手元にあるパンツのほとんどに合わせることが出来るように考えて作成しています。

まさになんでもオーケーとなっています。

そのパンツですが、ベルトレスのサイド尾錠仕様にしてよりスッキリ魅せるようにしました。

これでシューズとの相性などのどんなベルトにしようかという悩みから解放されるはず。

シルエットはツータック仕様でヒップ回りにゆとりを持たせて裾口にかけて絞りを利かせるようにしています。

座っても引っ張られ感がなく快適でありながらスッキリしたシルエットになるように腰骨に合わせた曲線を描くようにしています。

サイド尾錠はもちろん飾りではなく多少の調整は可能しています。

 

どんな使い方をしてもサマになるセットアップスーツです。

使う素材によっても表情はいろいろと変化しますので、さらに楽しさの奥深さも実感していただけるでしょう。

ビジネスカジュアルが採用されたのはいいけど、どうしたらいいのかとおなやみでしたら、ココアッソのセットアップスーツをお試しください。

もちろんココアッソはただスーツを作成するだけでなく着こなしの方法などのサポートも致します。

ぜひ新しい着こなしを手に入れて下さいね。

 

ココアッソはゆっくりとお話をお伺いする予約制のスタジオです。

お問い合わせ、ご予約は下記のフォームよりお願いいたします。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top