オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

落ち着いた物腰を演出すること -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

今日はお客さま紹介。

 

色には力があります。

特にスーツでお仕事をされる場合にはその色の力を最大限に利用してみると思いもかけない効果を発揮します。

 

今回リクエストいただいたのが、まずグレイ。

そして、ジャケパンでも使える感じが欲しい。

 

そこで今回ボクがお見立てさせていただいたのが、千鳥格子と言う柄です。

IMG_3334

手裏剣みたいな柄が特徴ですね

IMG_3828

表地からは想像できない真っ赤な裏地が気分を高揚させてくれますね

IMG_3765

さりげなく色遊びを施しています。

この柄はとても使いやすい。

単純に使いまわしがしやすい。

あまりオススメはしませんが、上下セットアップな使い方が可能です。

表面感がある素材に見えるので(実際はサラサラで気持ちいい素材です)単品使いがしやすいってことです。

そして、なんといっても物腰が落ち着いた演出が可能です。

オーダースーツというと派手な色柄が多いと思いがちですが、なんでもかんでもこの世にないようなインパクトの強いものということではないのです。

ボクは営業支援スーツといって、成績が上がることを目的としたスーツをお仕立てしていますので、その効能を最大限に発揮させる色柄をセレクトします。

この千鳥格子と言うのは、周りにいる人達に落ち着き感を与えられます。

語る必要はなく、相手の無意識レベルにそれが入り込みます。

結果として、印象付けが顕在意識に現れ、誰からも落ち着いた物腰である人になるのです。

言い方を変えれば、周りの人たちをコントロール出来るというわけですね。

 

って、そんな難しいことは置いておいて、いい感じに仕上がったと思います。

IMG_3825

IMG_3826

IMG_3827

A社長ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top