オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自信と信頼を得られるコート -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

コート一つで自信と信頼を得られるんです。

そんなお客さま紹介。

IMG_3780 (1)

利き手をそっと隠すしぐさが素晴らしいです。

IMG_3783

後ろ姿もセクシーな印象になるようにバランス取りしました。

バリバリのトップセールスマンであるMさまの逸品。

お仕事柄、スーツは着るのは当たり前でしたが、コートは今まで着たことがなかったとお伺いしました。

クルマでの移動が多いそうです。

でも、勇気を出して初めてのコートをオーダー頂きました。

扱う商材が高額な為、身だしなみはとても気を使っていらっしゃいます。

とても清潔感があって、爽やかなナイスガイでいらっしゃいます。

クライアントさまもそれなりのお立場の方が多く、そんな方たちにお招きになられるときに、やはりコートは必要になると実感されたそうです。

そんなお話をいろいろお伺いして、ボクは迷わずクロのチェスターコートでお仕立てさせていただくことにしました。

コートはスーツのように何着も用意はなかなか出来ません。

まして、初めてのコートです。

あらゆる場面で安心して使えるコートが必要です。

IMG_3281

ボクが迷わずチョイスしたのはこのクロのヘリンボン柄

IMG_3781

お若いMさまですから、現代の感覚に合わせたスッキリ感を重視しました。

IMG_3782

いいでしょ?

IMG_3784

使った生地はイタリアのE.THOMAS(イートーマス)といいます。

大事な商談の時に自信を与えてくれるサイズ感。

一目見て信頼されるシルエットを考慮しました。

ビジネスで、パーティやセレモニーで、あらゆる場面で安心して着用出来るコートってとっても大事です。

雨風を防ぐためだけの、単なる防寒具としてのコートであればオーダーメイドである必要はないはずです。

でも、もし一つ上のステージに上がりたいと思ったときには?

 

ココアッソのオーダーメイドコートがお役に立つでしょう。

手に持つとずっしりと重量を感じるのに、羽織ると何故かとっても軽い。

そんな不思議な感覚を体験してもらえました。

IMG_3785

「せっかくなんで、ココアッソのマークも撮りましょうよ!」っておっしゃって頂きました(笑)

Mさまありがとうございました!

ステキなコートライフが送れますように!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top