オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

営業支援スーツは最高の相棒になる -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクはオーダーメイドの仕立屋です。

そして、ボクは営業支援スーツを作っています。

簡単に言えば成績が上がるスーツを作っています。

 

今回はそんな営業支援スーツなお客さま紹介です。

IMG_3896

とってもナイスガイなHさまです

全国を飛び回る超絶に成績を上げているHさま

今回ご依頼いただいたのは、ネイビーとブルーの中間位の色合いでした。

そこで、ボクなりにバランスの良い生地を探してみました。

Hさまとの信頼関係から、全部お任せいただいているので、生地決めもスタイルも細かいことはボクが決めています。

IMG_3898

納品時にご着用されていたシャツもココアッソ製でいい感じな装いでしょう?

決めてもらったのは裏地と色遊びくらいでしょうか?

IMG_3900

ココアッソのマークを写さないと!ってペロッとめくってくださいました(苦笑)

IMG_3852

色遊びも楽しいのですね

ですが、そのほうが結果が出ているんです。

Hさまのコンセプトが明確になっているんですね。

ブレない軸が出来上がっているんです。

ボクはその軸をブラさずに、作ります。

そうすると、Hさま本人もそして周りのスタッフさんをはじめお取引さま、誰もがその良い影響を受けて笑顔になるのです。

それが結果に表れるんですね。

誰からも、信頼と言うメモリーフックがされていくのです。

 

一人一人誰もが持っている「らしさ」を軸にコンセプトを作り上げるのが営業支援スーツです。

あとは、カッコいいのが基本ですよ!

IMG_3897

決めのポーズもしっかりと取っていただきました!

Hさまとは普段はメッセンジャーでやり取りをしているのですが、こんなお言葉を頂戴しました。

評判良すぎます‼︎
ありがとうございます‼︎

こちらこそ、ありがとうございました!

バンバン成績上げてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top