オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

仕立屋って笑顔が頂けるサイコーのお仕事です!

ターナー(土方)です。

仕立屋って笑顔が頂けるサイコーのお仕事です!

 

仕立屋に限らずだと思うんですけど、何が一番うれしいのか?

それはやっぱり笑顔を頂けることだと思うんです。

何物にも代えられない一瞬じゃないでしょうか?

 

正直前職のコナカ時代は、売上を上げること、予算を達成することがうれしいことなんだと思っていました。

別に間違ってはいないですし、売上上がらなければ話になりません。

生活出来ません。

でも、心の中の本当の自分に向き合い、その本質を突き詰めていくと、やっぱり笑顔を頂くことなんだと気づいたんですね。

だからこそ、今こうしてココアッソを立ち上げているんです。

お金儲けは大事です。

お金は大切です。

でも、自分さえ良ければいいというような、よこしまな金儲けでは今のご時世生きていけないと思うのです。

本質に戻ること。

基本に立ち返ること。

正直で誠実であること。

「儲かるかより、楽しいかどうか?」

結果として、利益になっていくものだということですよね?

IMG_3393

写真には写ってないですけど、上のお兄ちゃんも元気一杯でしたね!

こうして、かわいいオチビさんにもお越しいただいて、本当にうれしい気持ちになりました。

IMG_3391

ココアッソで流行りのジャガード系スーツ

IMG_3392

裏地はなぜか水玉がブーム?

ボクはこれからもボクらしい仕立屋を目指していきたいと思います。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top