オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

日本の気候にあったちょうどいい厚さのフランネルで作るなら - チェルッティ –

ターナー(土方)です。

 

ふんわりした優しくて柔らかな素材のフランネル

 

冬の定番素材なんです。

その人気のフランネル素材を今年考えているなら、

このコレクションから選んでみてくださいね。

 

CERRUTI - チェルッティ –

CASHMERELIGHT  スーツコレクション

OXYGEN ジャケットコレクション

 

IMG_2204

 

ボクの好きなチェルッティのコレクションです。

毎年キレイな発色のコレクションを展開してくれいているんですね。

今年もいい色柄が揃いましたよ。

フランネルファンなら間違いないでしょう。

 

何がいいのか?

 

色や柄が超いい感じなのは当然として、

このシリーズは、

丁度いい厚さなんです。

日本の気候では、極厚な重たいフランネルはちょっと扱いづらい、

というか、着用出来る期間が短くなってしまいます。

このコレクションは、スーツもジャケットもジャストなバランスで作ってくれています。

日本で着るときにちょうどいいんです。

すごくいい。

だから着用期間が長く使えます。

せっかくフランネル素材で仕立てても、気候的にまだ早いかな?なんて心配いりません。

すぐ着用出来ます。

ぜっかく仕立てるなら、なるべく長く着たいと思うもの。

そんな願いを叶えてくれるいいコレクションです。

 

色も、柄も揃ってますから、迷っちゃいますよ。

 

すぐに着たいフランネルが欲しい?

このチェルッティのコレクションから選んでみてください。

 

着る人を、周りにいる人を優しくしてくれるに違いありません。

笑顔を見たい人にオススメです。

 

IMG_2206

IMG_2207

スーツ系はかなりリアルな使える柄が揃っていますね。カシミア混で風合いが最高です!

IMG_2209

IMG_2210

このオキシゲンというジャケットコレクションは見た目と違って厚くない。ホントすぐ着れます。

ヘビーローテーション確定でしょう。

 

 

・CERRUTI  - チェルッティ - フランネルコレクション

スーツ 119,800円

ジャケット 79,800円

HighLine仕立て(高級釦、高級裏地標準)

税別

納期は約一か月

 

※そしてお知らせ。

前々から噂がありましたこのチェルッティ、

今季よりチェルッティジャパンが発足しました。

もちろんこのコレクションも正規の全世界共通バンチになります。

で、これはあくまでも予想ですが、

チェルッティ社は日本において本格的にブランディングをしてくると思われます。

つまり、今後価格が上昇するかもしれません。

今回は前期同様で据え置きでしたが、来季から変わるかもしれません。

下がることはまずないでしょう。

 

そこで、チェルッティが気になるかも?

と思われましたら、今年がいいチャンスだと思いますよ。

ホントに。

 

というわけで、

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

素敵なスーツ、ジャケットに出会えますように。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top