オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソはいつでも価格は変わりません

ターナー(土方)です。

 

ココアッソはいつでも価格は変わりません。

 

ボクが扱う製品はすべてオーダメイド製品なので、出来合いのものがありません。

生地ひとつとっても、その都度仕入れますので、

売り尽くしシーズンと言うのがありません。

その代わりに、いつでも安心していただける価格設定にしています。

無茶苦茶な価格にはしてないので、

タイミングを見計らってから、購入しようかなって考えなくて大丈夫です。

注文した時と、仕上がった時に値段が違ったらいやじゃないですか。

なんか安くなってるとか、なんか損した気分になりますよね?

 

例えば、ボクが使っているPC

DELLです。

注文してから組み上げる会社。

注文してから届くまでの待ち時間のうちに、

1万円以上値下がりしてた・・・

なんかスゲーショックでしたよ。

一週間ずらして注文すればよかったとか、その時思った。

 

ボクも、ご注文いただいてから、お仕立てが始まるので、

そのお待ちいただいている期間も、納めさせていただいて着用している間も安心してもらいたいですし、

楽しんでもらいたいので、価格は変わりません。

 

でも!

価格変更するときがあります。

年2回価格を少し変える場合があります。

だいたい2月と8月。

季節の新コレクションが入ってくるとき。

オーダーメイドの価格は、大まかに言うと、

生地代 + 仕立て代

この生地の値上がりが止まりません。

特にインポートの生地がここ数年で、すごい値上がりしている。

正確な数字は言えませんが、ヤバイくらい上昇しているのです。

今回秋冬コレクションもそのために、一部価格を変更せざるを得ないのがあります。

今年はもうそれほど変化はないというか、落ち着いてきたので、

ほとんど変更ないのですけどね。

あんまりお話することではないと思いましたけど、

正直であることがボクの心情なので、ご報告です。

メインとなるコレクションは変わってないですから、その辺は安心してくださいね。

 

詳しくは、ボクまで聞いてくださいね!

IMG_1688

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top