オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

人気のチェック柄を選ぶならこのイタリア生地 - タリア・ディ・デルフィノ –

ターナー(土方)です。

 

もうトレンドと言いますか、

すっかり定番の仲間入りをしたチェック柄。

そんな人気のチェック柄を選ぶときにオススメのコレクションのご紹介です。

 

ここ数年で、チェック柄と言うのが、市民権を得た感があります。

一度チェック柄にハマってしまうと、その魅力の虜になってしまう方が多くいらっしゃいます。

 

そんな、今年もチェック柄をお仕立てしようとご予定があるかたにオススメなのが、

 

FRATELLI TALLIA DI DELFINO - フラッテリ タリア ディ デルフィノ –

 

IMG_1801

 

読み方が長いので、タリアと呼びます。

毎シーズン入れ替わるようにコレクションが更新していく中で、

今年は特にチェック柄がキレイなコレクションが揃っています。

 

チェック柄といっても、好みは様々だと思いますが、

今期のこのタリア、

かなり現実的なビジネスに使えるコレクションが多いです。

ビジネスにおいてチェック柄を着用されるということは、

それが許される環境があるってことだと思います。

その環境にスッと馴染みやすい柄、

そして、誰からも好感度を得られる柄が多いです。

かなりリアルにちょうどいい柄が揃ってます。

あんまりやりすぎると、使いづらい、

そして飽きが来るのが早いです。

せっかくお仕立てするなら、永く使いたいですよね?

 

 

「今年は新しいチェック柄で作りたい?」

このタリアから選んでみてください。

 

 

このタリア、

イタリアでは5大生地メーカーの一つと呼ばれています。

その5大生地メーカーとは、

ゼニア、ロロピアーナ、チェルッティ、バルベラ、そしてタリアです。

いずれもミル、つまり毛織メーカーさんです。

そして、ゼニア、ロロピアーナのように大手ではありませんので、日本法人がありません。

大資本でブランディングすることがないからこそ、

ボクは好きな生地の一つです。

非常に高いクオリティを持つタリア、

ぜひ触れてみて、選んでください。

 

羽織った時に、その選択が間違いなかったことがすぐにわかるはずです。

IMG_1797

IMG_1798

IMG_1799

IMG_1800

 

人気のチェック柄を選ぶならこのイタリア生地 - タリア・ディ・デルフィノ –

109,800円

税抜

HighLine仕立て(高級釦、裏地は標準装備)

納期は約一か月となります。

 

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

 

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人ページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

 

どうぞ素敵なスーツライフが送れますように

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top