オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

恵比寿にあるスタジオココアッソはお店ではありません

ターナー(土方)です。

 

恵比寿にあるスタジオココアッソについてご説明です。

 

スタジオココアッソはお店ではありません。

店舗じゃないんです。

 

では、なんなのか?

 

パーソナルスタジオです。

お一人お一人にゆったりと楽しんでいただける空間にしています。

ですから、予約制になっているんです。

せっかくお時間を頂いているんですから、それ以上に楽しんでもらおうと思ってます。

また、ボクが外出していることもしばしばありますので、

居ない時もあるわけです。

 

パーソナルスタジオなんで、結構というかかなりフランクですね!

IMG_1050

日頃お話しできないようなところまで、色々とご相談も頂いてます。

人の目を気にせずに、そしてボクは時間を多めにいつもとっていますから、

恵比寿にて美味しいコーヒー屋さんのご招待とかしてます。

 

オーダーメイドの仕立屋さんらしくないかもしれませんが、

これがボクのスタイルなんです。

どんなところで作っても、一着は一着です。

そうそう買い替えるものではないです。

せっかく長く相棒として活躍してくれる一着なら、

既製服ならどこでもすぐに手に入るこの時代に、

わざわざオーダーメイドでお仕立ていただくのであれば、

それ自体を楽しんでもらいたいんです。

単なる作業にして欲しくないんですね。

 

時間がかかる楽しさ、

ちょっとめんどくさいことを言うボクの楽しさ、

恵比寿って街の楽しさ、

あのコーヒーの美味しさ。

 

そして、

出来上がった時の、うれしさ。

袖を通してみたときの、あのスッポリとハマる感覚を感動してもらいたいんです。

 

ボクはそんな笑顔をみたいので、

このスタジオココアッソを、ここ恵比寿に立ち上げたんです。

ボクはそれが楽しい。

ボクも楽しませてもらっているんですね。

感謝感謝です!

 

ですので、

フツーのお店とは違いますよ!

事前に連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top