オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソの特徴はこだわりが無いことです!

ターナー(土方)です。

 

ココアッソの特徴はこだわりが無いことです!

 

そうなんです。

こだわりがありません。

 

ないの?

 

ないんです。

 

正確に言えば、

こだわりって言葉が無いのです。

 

師匠のブログで、

 

「こだわり」の意味を知った

 

これで、ボクも前々からこの言葉に対する違和感をもっていたのが、

理解出来ました。

なるほどってね。

 

ボクはオーダーメイドスーツの仕立屋です。

この仕立屋さんという職業は、

というよりお店はまさに、

この「こだわり」の塊みたいなもんです。

自らこの「こだわり」にこだわってる。

弊社は、生地に、仕立てに、ココとココに、絶対のこだわりがあり・・・ってね。

 

よくわかりません。

誰に向かってこだわってるんでしょうかね。

ボクは、だからこの「こだわり」はありません。

 

 

じゃあ、なんなのか?

 

 

ボクにはブレない軸があります。

 

そのお仕立てしたスーツが、お役にたてるのか?

お客さまが本当に、お支払いただいた代金以上に価値を見出していただけるのか?

本当に楽しんでいただけているのか?

 

それが、

ボクの、

「営業支援スーツ」です。

 

ブレないです。

まったくブレません。

これはボクにはベースとなる基本が、自分で言うのもなんですが、

しっかり構築しているからです。

あらゆる経験を積んできました。

にわかには真似出来ない領域です。

そして、この領域に達した人たちが陥る、この「こだわり」というのが、ボクには無い。

 

ボクのお仕立ていただいたスーツで笑顔が見たい。

ニコニコしてもらえることが、快感なんです。

ボクのお仕立ていただいたスーツで成績を上げてもらいたい。

そして、お仕事頑張ってもらいたい。

そして、よりランクの高いお仕立てをしていきたい。

お客さまと一緒により高いステージに行きたい。

 

そんなことです。

 

ですので、

 

ココアッソの特徴はこだわりが無いことです。

 

こだわっている方には、こだわってるお店が良いと思います。

どこをどのあたりまで、こだわっているのかで、お店を決めていったほうがいいでしょう。

 

IMG_0721

ココアッソのこだわりが無いスーツ、

試してみませんか?

 

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top