オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

横浜っていいところです!馬車道~関内

ターナー(土方)です。

 

横浜って一言でいってけっこう広いので、一言で言えないと思います。

県外の人からすると、一括りになっちゃうと思いますけどね。

 

みなとみらい線の馬車道駅あたりから、関内あたりっていうんですかね。

オススメです。

IMG_1238

すばらしく整備された、オフィス街って感じですね。

IMG_1249

都内の景色に慣れちゃうと、不思議な、

なんとなく異国情緒を感じます。

 

周りには、元町中華街、みなとみらいがあるし、

なんといっても、キレイな区画整理がきっちりされていて、

観光地じゃないから、いい意味で人が少ない(苦笑)

うじゃうじゃいるところよりも、ゆっくり横浜を感じることが出来るんじゃない?

 

と、いうわけでココにお邪魔してきました。

IMG_1241

 

保険のソムリエ PIA株式会社

マンションの総合保険、火災保険ならココ!

 

11229545_998912390141730_4314097523668576514_n

鈴木社長はとても気さくでイイ人ですよ!

 IMG_1242

 オフィスからの眺めもサイコーです!

 

で、

お昼ご飯は・・・

 

IMG_1243

目の前の鉄板で、シェフが直々に調理してくれるという・・・

 

IMG_1244

ヤバイね・・・こんな贅沢していいんでしょうか・・・

 食べ終われば、別のスペースのラウンジでコーヒーまでついてくるという・・・

おいしゅうございました!

 

 

そんなこんなで、面白いことが!

 

詳しくは言えないけど、

今までにないところから、鈴木社長に突然のオファーの電話が!?

あり得ないところからのお電話が、舞い込んできた。

 さっそく、ココアッソの効果で出てきたのか!?

IMG_1246

ご機嫌なお二人でした。

お昼ご馳走様でした~!

 

ココアッソでは、出張による採寸サービスを行っております。

オフィスで、ご自宅で、ホテルラウンジで、

ゆったりとした空間で、くつろげる空間で、落ち着いたいつもの場所で、

安心してオーダーメイドスーツ選びを堪能出来ます。

どうぞ、ご利用ください。

出張可能エリアは、都内、都内近郊が可能エリアとなっています。

それ以外のエリア、または出張のサービス内容については、

 

出張サービスについて

 

分からないことは、お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも承っております。

オーダーメイドスーツは決して特別なもではありません。

ぜひ、「装い」のちょっとしたコツで、生活が変わる、面白くなる、周りからの評価が変わる、

そんな体感をしてみてください!

ご連絡お待ちしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top