オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドスーツでツーパンツスーツをオススメします

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

リアルビジネスシーンにおいて、

もっとも気になるのが、ジャケットよりも先にパンツが傷んでしまう。

特にハードなビジネスにおいては特にその傾向が多いはずです。

 

そこで、

ココアッソでは、スーツをお仕立ていただく際に、

スペアパンツをご提案いたします。

DSC_2325

汗ばむ季節になりますと、より一層パンツの消耗は激しくなります。

 

スペアパンツがあると、

もちろん交互に休ませながらご着用いただくことが前提ですが、

簡単に言うと、寿命が2倍になります。

成績が上がるスーツの寿命が2倍です。

コストはパンツ一本分ですので、

かなりお得です。

 DSC_2326

追加でご注文を承ることも可能ですが、

選択された生地によっては、品切れになる場合がありますので、

同時注文がお勧めです。

 

今回より、

より痛みにくく、寿命が伸ばせる、

「股ズレ防止用の当て布(シック)」

を標準でお付けいたします。

DSC_2327

一番痛みやすい場所ですので、効果があります。

ただし、体型や使用方法により痛みの進行を止めることが出来ない場合もあります。

そのあたりは、ボクがしっかりサイジングしてきますので、ご安心していただけるはずです。

 

非常に優れたコストパフォーマンスで、

みなさまのビジネスを応援いたします。

ぜひ、ご活用ください。

 

リアルビジネススーツに関する気になることがございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

お電話、お問い合わせフォーム、Facebookでも受け付けております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top