オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクの名前が変わりました。これからはターナーと呼んでください。

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方改め、ターナーです

 

昨日は、かなり充実した一日を過ごさせていただきました。

 

「エクスペリエンスマーケティング塾63期」

入塾いたしました。

 

通称「エクスマ」

DSC_1963

知らない?

藤村正宏先生、通称スコットが創始したマーケティング手法

詳しくは、

マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ

 

昨年は一年間休止していた、伝説?のマーケティング塾の復活の1期生として勉強することになりました。

DSC_1970

講師は、このお二人。

 

 

あのですね、

 

 

楽しいんですよ。

 

 

ホント。

 

何が楽しいのか?

 

これはね・・・

 

その場にいないと楽しめないから、言葉に出来ない(苦笑)

 

自分は、本当に幸せだと思いました。

キャンセル待ちまで出ている、今年一年のスケジュールはもう埋まってるくらいに人気のマーケティング塾。

実は、昨年のセミナーの段階で分かっていたので、その時にもう入るの決めていたんですけどね。

本当に感謝。

それしか、言葉が出ない。

 

今回の塾生は12人、

一通り自己紹介していくと、

みんな、濃すぎる!

濃厚すぎる!

自分がいかにフツーなのかを実感できました!

 

それだけに、本当に面白いですね。

すべてが勉強になる。

勉強とは辛いものではないのです。

楽しいから、頭がパンパンになっても苦にならない。

 

これから、一か月間みっちり

エクスマ脳になるべく、

楽しんでまいりますよ。

 

これからは、

ターナーと呼んでくださいな。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top