STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

インフルにより納期がやや遅れ気味です

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

先日縫製工房より、インフルエンザが猛威を振るっているとのことで、職人さんがかなりダウンしてしまったとの連絡がありました。

よって現在のところ納期がやや遅れ気味になりそうです。

現在ご注文分に関しては一週間以上遅れることはないと思いますが、ほんの少しだけ遅くなると思います。

またこれからのご注文に関してはしばらくはこの猛威が続くと思われますので、多少ゆとりをもってご注文下さいね。

またどうしてもという緊急の場合は遠慮なくご相談ください。

ボクのオーダースーツとは多くの人の手を通して作り上げる、世界に一着だけのスーツになります。

その分環境によって納期などがブレたりすることがありますが、何卒ご理解ください。

一滴の血も通っていない機械が無慈悲に作るワケではなくて、同じ人間が作るものだらかこそ、営業支援スーツとして成立すると思っています。

優しい気持ちでご注文頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top