STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年末年始で食べ過ぎた人へ! 

ターナー(土方)です。

年末年始で食べ過ぎた人へ!

 

男子足る者、食べる時、飲む時もあるでしょう。

断れないしね。

まして年末年始と言うのはイベントとして、日頃お世話になっている方たちと、そして仲間と集える良い機会ですからね。

やっぱり食べ過ぎちゃいますよね。

ボクはけっこうやらかしてました・・・

冬前までは、自分に厳しくしていたんですけどね(苦笑)

そうは言っても、一年中ストイックにやってられるか!って話ですよね。

いいじゃないですか、ハメ外しても・・・

 

そこで!

 

やはり気になるお腹まわり・・・

やらかしてしまった人はいらっしゃるでしょう。

IMG_3212

この問題の部分のご相談が増えてます・・・

 

  • ココアッソはリフォームも行ってます。

ココアッソの製品はウエストの調整は永久無料でやってます。

安心してくださいね。

別に体型変化を推奨しているわけじゃありませんよ!

あくまでも維持していただくことが大前提です。

あとは細くする分には問題ないですが、広げると跡が残る場合もありますからね。

ヤバいと感じていらっしゃいましたら、ご相談くださいね。

 

  • 既製服などの他社製品も有料ですけど、リフォーム出来ます。

どの程度調整するかによって出来る出来ないなどありますので、ボクに見せてくださいね。

お見積りは無料です。

ボクがまず状況をしっかり把握します。なので安心です。

ココアッソではフルリフォームも出来ますので、もう一度使いたいっていう一着がありましたら、ご相談くださいね。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎは後の祭り・・・

ヤバいと思ったら、ココアッソに相談だ!

 

お気軽に。

気が重いのは良くわかりますけどね!

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top