STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お店を見て回るのも仕事かな、いや遊びのような仕事かな

ターナー(土方)です。

 

ボクはオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

基本一人で仕事しています。

元々一匹狼な正確なんで、ぼっち自体は全然いやじゃないんですけどね、

独りよがりになるのが怖い。

特に、オーダーメイドの作成といった仕事は特にそう。

人それぞれだと思いますけど、その人がある到達点を感じると成長を辞めちゃう。

達観でもしたのか、仙人にでもなったのか、

オレは極めたぞオーラ振りまき始めて、周りを上から目線で見始める。

 

危ないんですよ。

 

ボクはまだその領域に達していないというか、達したくないので、

ずっと勉強してます。

そこで、シーズンの切り替えでもあるので、自分の感性を磨くためにお店回りをするのです。

世の中の既製服の動きは早いです。

どのようなスタイルで秋冬を展開しているのか、とても興味がある。

インスピレーションを受けたいんですね。

 

基本ボクの場合はオンとオフがなく、ずっとオンになってるから、夏休みを取ろうと思っても、

頭の中はずっと仕事モードって感じなんですよね。

常にグルグルと思考している。

 

IMG_2077

いつものように、仕事のような、遊びのような店回り。

楽しいっすね~

ありがたいです。

 

ただ残念なのは、ボクの心をくすぐるお店に出会えなかったことかな~

ざわざわする感じ、

ピンってくる感じがしなかったかな~

 

お店の人もがんばれ~

メインのフェイスアウト商品が未だ夏物とか、結構入れ替えがうまくいってないお店もあって、

ちょっと心配になっちゃいましたけどね。

これからだぞ!

笑顔でお迎えしようね!

と、誰かを応援している自分がいる。

 

もう少ししたら、もう一度店回りをしてみよう。

ボクの心をくすぐるお店に出会えることを願ってね。

 

ちなみに、

ココアッソでは、秋冬物が揃いましたよ~

いい感じで揃いました~

スーツもジャケットもコートもシャツもほぼ完ぺきです。

ぜひ、恵比寿に遊びにいらしてくださいね!

コーヒーご馳走しますよ~

 

あと、出張もやってますからね。

 

そろそろ準備しないと、秋の衣替えダッシュに間に合わなくなりますよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top