STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

VITALE BARBERIS CANONICO 一言でいえば「カノニコ」というイタリアの生地です

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

春のお生地のコレクションのご紹介です

 

・ComfortLine

【VITALE BARBERIS CANONICO】

ヴィッタル バルベリス カノニコ

DSC_2186

通称 カノニコ ないし キャノニコ 

 

イタリアを代表する生地メーカーです。業界用語では「ミル」と呼びます。

 

1936年創業の、今ではイタリアを代表する日本でもとても人気のある生地屋さんです。

DSC_2187

この「カノニコ」

 

何が人気なのか?

1、発色の良い、イタリアらしいセンスの良い色柄が多い。

2、クオリティに対してコストパフォーマンスが良い。

でしょうか。

 

このカノニコ社は一貫紡といって、糸から自分で作ります。

最新の織機で均一に織り上げることで、安定したパフォーマンスがあります。

一言でいって、

日本人好みの色柄をキチンと揃えてくれてるってことです。

DSC_1376

この織りネームが目印です。

日本では特に流通量が多く、テーラーをはじめ既製服市場でも多くのコレクションが出回っております。

どこかで見たことがあるかもしれませんね。

それだけ、日本を意識したコレクションを作り続けているのか、

「カノニコ」です。

 

具体的にどのような方にお勧め出来るのか?

ココアッソでは、ComfortLineに位置します。

つまりコストパフォーマンスが比較的良いです。

 

インポート生地で最初に作るなら、カノニコと多くの方がおっしゃいます。

つまり、間違いのない生地です。

 

コレクションも幅広くありますので、

・身だしなみを大切にされる、

営業関係

DSC_2189

・デイリーに使いたい、

経営者ないし、士業または、コンサルタント関係

DSC_2188

・JKコレクションは、プライベートな使い方も出来るコレクションです。

DSC_2190

迷ったら、このカノニコから選べば大丈夫でしょう!

 

 毎年、人気ですぐ品切れになるのが、

「カノニコ」

選ぶのならば、お早目がオススメです。

 

特にご要望が多いので、

今春はほぼフルコレクションでの展開です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top