オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ちょっと遅くなりましたが・・・

2月のアクセスランキングの発表です!

3月になったとたんにいきなり春になりましたね。

清々しい気候で過ごしやすい。

そして卒業式シーズン、新しい門出に向かう晴れやかな若者の姿をお見かけします。

いいですよね。

ボク達世代も気持ちを引き締めていこうと思いませんか?

ということで寒かった2月のアクセス数ベスト3の発表です。

 

  • 第3位

暖かいウール素材の次に軽くスマートなコートでスキのない着こなし

日中はコートが無くても過ごしやすい陽気を感じますが朝晩はちょい寒さを感じます。

またこのままずっと暖かいわけもなく寒の戻る日もあるでしょう。

そして何よりも春に羽織れるコートがありますと、とても気分が良いものです。

防寒を目的としない春のコート、ご機嫌になりますよ!

そんな記事が第3位にランクイン。

 

  • 第2位

手間をかけているスーツなのかを一発で見分ける場所をご紹介

3月は新しい門出の準備をする時期ですね。

そして我々ベテランのビジネスパーソン勢もスーツを買い替えるタイミングであります。

そんな時に良いスーツなのかどうなのかの判断材料の一つのご紹介です。

これが全てではないですが、ご参考になれば幸いです的なこの記事が第2位にランクイン。

 

  • 第1位

スーツのパンツの保管は一本吊りが基本です

2月の第1位はこの記事でした!

愛用のスーツを長持ちさせるにはハンガーは絶対に必要です。

特にジャケットよりも先に傷むであろうパンツの保管は特に大切です。

とはいえ、この木製ハンガーが最近はなかなか見かけなくなってきたというのも事実。

イケアにありましたよ。

渋谷や新宿に最近は出店していますので、お立ち寄りの際は手に入れておいて損はないでしょう。

パンツは逆さづりでしっかり休ませましょうね!

 

  • まとめ

どうやらラニャーナ現象が終息するとの気象予報が先日発表されていました。

ということは異常気象の発生確率が今年は少し現象するかもしれませんね。

我々ビジネスパーソンにとっては喜ばしいことですね。

季節に合う着こなしを自信をもって楽しむことが出来るのですからね!

気が付けば3月も三分の一が過ぎました。

3.11も無事に過ぎることが出来ました。

ボクもあの時死の恐怖を感じたことを思い出しました。

それでもこうして生活をすることが出来ているということを感謝しないわけにはいきません。

全力で生き抜くこと。

人生を楽しく全うすること。

魂を磨くこと。

さて、今月もあっという間に過ぎ去ってしまいます。

ガンガン先に進みましょうね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top