オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

8月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月のアクセスランキングが出ました!

9月に入りました。

お仕事によって状況は異なるかと思いますが、一般的にはすでに夏休み気分から本気のビジネスモードに切り替わっているのではないでしょうか。

ボクの頭の中は8月からすでに9月になっていまして、記入する日付はいつも9月と書いてました・・・

それも気が付かないくらいに普通に・・・

もう正真正銘の9月ですから、もう間違えることはないかと。

一日も早く涼しくならないかなと待ち遠しい限りです。

そんな8月のアクセスランキングのベスト3の発表です。

 

  • 第3位

やっぱり秋冬生地のしっとりした風合いは最高ですね~

秋冬物の生地はやっぱり良いのです。

触れていて気持ちが良いし、色柄もやっぱりテンションが上がります。

オーダーの世界は既製服よりも少し早いくらいから行動を起こすのがおススメですね。

衣替えの丁度良いタイミングで新しい一着に切り替えることが出来ますからね。

おススメです。

という記事が第3位にランクイン。

 

  • 第2位

可能であれば着替えを用意しておくと便利です

急に秋らしい気候になってきたように感じますが、日中はまだ暑い日も湿度の高い日もあるでしょう。

そんな時には着替えを用意しておく。

常に着替えを職場に常備してあれば結構役に立つはずです。

そんなオススメ記事が第2位でした!

 

  • 第1位

恐ろしいほどのコストをかけまくりなのが伝わってきますが・・・

8月の第1位の記事はコチラでした!

まったくお洋服ではない内容ですが・・・

国立歴史民俗博物館

流石国立だけあって凄まじい規模とクオリティを誇る施設です。

スタッフさんも沢山いらっしゃいますし・・・

あとは来訪者のみ・・・

一日ではとてもじゃないけど見て回れない程のボリュームがある施設ですから、ぜひみなさんも足を運んでくださいね!

 

  • まとめ

3位の記事でも書きましたが、オーダーメイドは少し先を見越して早めに動くのが大切です。

秋冬物で多いの年末年始に被るタイミングになってしまうことです。

11月も中旬を過ぎると年内に完成出来るかどうかのリミットがやってきます。

そうなる前に準備致しましょう!

さあ、年末まで一気に駆け抜けましょうね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top