オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

7月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どんな記事が人気だったのかを調べています。

ちなみにこの記事で2831記事目になります。

2831日毎日更新してきているということですね。

それなりに自慢しても良いくらいのスケールにはなっています。

我ながらよく続いているよなって思いますね。

もう生活の一部になっている以上途切れ差すことのほうが難しいという感じです。

基本緩く、楽しくをモットーにしていますので、気張らずにお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

ということで7月のベスト3の発表です。

 

  • 第3位

【保存版】もしも大切な日に限ってポケットチーフを忘れてしまったら・・・

第3位はこの記事でした。

真夏にジャケットを着用する機会はよほどのことが無い限りやってこないかと思います。

それでもジャケットを持ち歩く機会はあるでしょう。

そして空調の効いている場所では着用機会もあるはず。

そんな時に限ってポケットチーフを差し忘れた・・・ということもあるでしょう。

そんな時に対処法です。

まだの人はぜひお目通し下さいね!

 

  • 第2位

そろそろ秋以降の準備を始めておきましょう

7月7日の記事ですが、すでに秋冬の準備をしませんか?と問いかけたら第2位でした。

みなさんやっぱりオシャレでいらっしゃる。

先のことも見越して計算していらっしゃる。

そうお見受けいたしました。

現実的には8月もお盆が過ぎたらアパレルは秋になります。

もう夏気分ではなくなりますからね。

ぜひ準備をしていきましょう!

 

  • 第1位

【礼服】喪服の着こなしは着飾る必要はありません

7月の第1位はこの記事でした。

もうご存知のことではありますが、先月に安倍元首相が凶弾に倒れました。

かなりショッキングな映像が繰り返し放送され心がざわついている方も多いことでしょう。

ボクもそんな一人でした。

そしてボクが出来ることは喪服に関することを改めて書き起こすことでした。

国葬や社葬、その他オフィシャルな弔事に参列する為に必要な着こなしマナーは存在します。

お目通しをしておいて損はない内容となっておりますので、ぜひ一度ご覧くださいね。

 

  • まとめ

アパレルはすでに秋を見越した準備をかなり進めております。

ココアッソももちろん新しいアイテム、企画を進行しています。

そんな情報もちょっとづつお伝えしていきますね。

もう一つ、フォーマルはその名の通りフォーマルですから、ぜひ着こなしのマナーもこの夏休み中に確認しておくことをおススメ致します。

そして短く感じるであろう夏休みも満喫しましょうね!

 

ココアッソではこんなネタを記事にして欲しいなどリクエストも募集しております。

ボクなりの視点でスパッと歯切れ良く切り込んでまいりますので、お気軽に情報提供、ご相談お待ちしております!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top