オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

10月のアクセスランキングが出ました!

11月に入りました。

毎日更新しているブログもついに9年目を迎えています。

こんなに続くているとは当初考えてもいなかったですけどね。

せっかくここまできたのですから、とことんてっぺんまでたどり着けるよう精進致します。

ということでいつものブログランキングベスト3の発表です。

とりあえずこの3つの生地を抑えておけばオーケーという結果になりました。

 

  • 第3位

人は出会って3秒でその人のことを判定をする

人は見た目が9割、第一印象は3秒で決まるというような話は誰もが一度は聞いたことがあるはずです。

その原典となるメラビアン博士の論文にはそんなことは書いていないのですが、確かに理にかなっているこの法則。

特に我々ビジネスパーソンにとっては有益であることは間違いありません。

活用しましょう。

この記事が第3位でした。

 

  • 第2位

オーダーメイドスーツを正しく伝えていきたい

オーダーメイドスーツをとりまく環境はかなり激変しています。

ありていに言えば、足元をみている、使い捨てのコマくらいに考えているところがあるは事実です。

それじゃあ滅亡するだけです。

ロストした技術はもう復活することはありません。

だからこそ正しく伝えていきたいとずっと考えておりまして、そして定期的に発信しております。

そんな記事が第2位にランクイン。

 

  • 第1位

気温が乱高下する季節の変わり目こそ身だしなみを整えましょう

10月の第1位はこの記事でした!

流石に朝晩の冷え込みが晩秋といいますか冬の到来を感じますので、もう夏スタイルの方はあまりお見かけ致しませんが、みなさんはもう衣替えはお済ですよね?

夏スーツにコートを羽織る・・・

ではなくて、暦と装いを心掛けましょうね。

これから年末に向けてスパートをかけていく時期に差し掛かりますからね。

3秒で印象が決まってしまいます。

この瞬間で勝負が決まります。

体調管理のこともありますから、暖かい服装で乗り切って下さいね。

 

  • まとめ

「継続は力なり」そんな言葉がありますが、その通りではないかと実感している今日この頃です。

ちなみにこの記事で2926記事目になります。

単純に2926日続いているということです。

雨が降ろうが槍が降ろうが関係なし。

言い訳なし。

継続することの意思を貫いてきました。

だれもが最初はちょろちょろです。

それはいつか大きな大木へと成長していくのです。

みなさんも何かを始めたいと思ったら、とことん続けましょう!

楽しいことなら大丈夫。

さあ、始めましょう!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top