オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年のブログアクセスランキングベスト5の発表

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2021年もそろそろ締めくくる時になってきました。

そこで今日は今年のアクセスランキングのベスト5を発表してまいります。

ボクのブログは時代ではあるんですが、スマホでアクセスしていただいている方が圧倒的なのですが、もちろんPCでもご覧いただけ、そのPC版ではすでに乗っているんですけどね。

もう時代はわざわざPC引っ張り出して閲覧するじだいではありませんからね。

それはボク自身がそうですから、そんなスマホでいつもお越しいただいている読者の皆さんの為にこの5つの記事をピックアップしてまいります。

 

  • 第5位

出来るかできないかではなく、やるかやらないか

 

  • 第4位

ファミレスの美味しいからあげをジョブス的に考察してみる

 

  • 第3位

ベストの一番下のボタンは外すのが正解です

 

  • 第2位

ベストの後ろに付いているベルトのことを尾錠と言います

 

  • 第1位

実際にそこに行くことによってのみ真実に触れることが出来ます

 

ということで、結構どうでも良い感じの記事がランクインしていたとか・・・

世の中分からんものですね。

これはボクが思うに、生活環境が相当に変わっていった過渡期だからなんじゃないかと。

おそらくほとんどの方が何らかの形で生活習慣に変化があったのではないかとご推察しております。

ボクの専門分野である服飾、その中でもスーツとなるとかなり影響があったはず。

スーツを着なくても良くなったという人が多いのなんの。

そうなりますと、必然的に着こなしだの装いだの、マニアックなウンチクよりもちょっと手抜き系の記事の方がいいんかなと思うのであります。

ビジネス上の着こなしや服装そのものは大幅に変わってきているとはいえ、いきなりまるっとすべてを変えることが出来る人なんてほとんどいらっしゃいません。

これはボクはダイレクトにお受けしておりますから事実であります。

そもそもビジネス上の着こなし割り振れるコストも収納スペースも限りがあるのが普通ですから、当然なんですけどね。

実際にボクも少しづつ変化をつけるようにお話をしているわけですし。

明らかに歴史に残る変革期になっているのがなんとなくですが、ボクのブログのアクセスからも読み取れると勝手に深読みしておりますです。

ボクのブログはエンタメ系ではないんですけどね。

それでもなんだかんだで創業以来の更新継続中だからなのか、毎月新規で辿り着く方が多いのなんの(自慢とかじゃないですよ)

そんなわざわざお越しいただいているにもかかわらず、しょーもない内容とかなのはちょっと恥ずかしいかなというのと、もうちょっと正しい文章にしていかねばと思うのであります。

毎年のように申し上げていることではありますが、読みやすく、為になって、心が軽くなるような文章にしていきたいと思います(思うので実行するとは・・・)

ブログに関してはすでに生活そのものになっておりますから、来年も皆勤賞を目指すべく更新を続けてまいります。

ほとんどは大したことはないかもしれませんが、その分核心をついた言葉をつかうようにしてまいります。

引き続きよろしくお願いいたします。

またこんなネタを書いて欲しいなどございましたら、ドシドシ遠慮なくご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top