オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

実際にそこに行くことによってのみ真実に触れることが出来ます

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

都内でのみ活動をしておりますと、どうしても情報が偏ってしまいます。

これはどこにいても同じかと思いますが。

オンラインによる情報交換はもはや当たり前になり、リアルタイムでやり取りをすることによってある程度の状況はわかるようになりました。

やっぱりある程度でしか分からないんですよね。

実際にそこに行くことによってのみ真実に触れることが出来ます。

百聞は一見に如かず

まさにその言葉通りです。

リアルに勝る真実なんてありません。

スマホを覗けば脚色された報道や歪曲されたSNSなどの情報は好きなだけ手に入ります。

それは誰かのフィルターがかかっていますから、自分がどう感じたかという部分が無い他人の意見でしかないわけです。

これは一年前にも同じようなことを書いているような気がしますが。

偏見にみちた誰かの情報に踊らされることなく、自分の目で見たことのほうが確実に真実でしょう。

今回はちょうどご縁があってキチンとマナーとモラルをもって移動していました。

たまたま移動中に制限がかかってしまいましたが、その間も街の変化、移動中の変化、人々の変化をつぶさに感じることが出来ました。

そこで思うのはやっぱりみんなプロなんですよね。

ボクの場合は単なる一消費者目線ではなく、常にそのサービスを提供する側の視点で見る癖が付いています。

だからこそのプロフェッショナルな部分が良く見えます。

ハッキリ言って人はいなくなりましたよ。

某空港もそして羽田も。

それでもそこでサービスを提供してくださるみなさんは一生懸命ですし、いつもと変わらない動きをされています。

これ大事ですよね。

次に絶対につながるはず。

さっさと終わって欲しいですね。

GOTOを推奨しているわけじゃありませんけど、人々の往来はやっぱり必要なんですから。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top