オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

少しづつ秋冬物も入荷し始めていますよ!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

これから夏本番ですが、少しづつ秋冬物の新作コレクションも入荷しはじめています。

昨年の今頃であればはじめての緊急事態宣言の発令もあり、秋冬コレクションにおいてはすでに仕込み済みだったとはいえ、中々攻めきれる感じはどこの羅紗屋さんもありませんでしが、今年は攻めるとのことです。

結構いい感じの新作です。

ちゃんと時代の空気を感じますね。

やっぱり秋冬コレクションは良いです。

このしっかりと打ち込まれた質感、ツヤ感、起毛感とこの生地だからこその仕立て映え感が容易に想像できます。

普通はなかなか実感もイメージもつかない季節ですが、ボクのような業界人はすでに木枯らし一号の先まで頭の中が進んでいるのです。

 

今年の生地の状況については、まずまずのラインナップは揃う予定で進行しています。

国内の在庫ストック分においてはまったく問題ありません。

一部の欧州からの発送便に関しては、最新情報ではちょっと遅れ気味とのことです。

関税で止められているとの報告がありまして、ちょっと通常よりもお時間がかかるかなという感じです。

ただ完全に止まっているといった状況ではなく、通常通り稼働しているそうですので、あとはデリバリーがややパンク気味になっているのではないでしょうか。

こればかりはボクにはどうすることも出来ませんが、英国ではマスクを取って良いとの通達も発令されるとかどうかで、日常を取り戻し始めているそうです。

ですから、遠慮なくガンガンスーツを作成致しましょう!

ご連絡お待ちしております!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top