オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

やっぱりこの秋冬物の質感は最高ですね!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

梅雨明け宣言な昨日なされました。

一気に猛暑が・・・

くれぐれも熱中症にはお気お付けくださいね。

以外に知られていないですが、屋外よりも屋内で発症するほうが多いのです。

ボクもそうでしたから。

こまめな水分補給と無理のない服装でコンディションを万全にしておきましょう。

無理のない服装といいつつも、秋冬物の生地のことを・・・

やっぱりこの質感は最高ですよね!

夏物は放熱性、放湿性を重視していますが、この秋冬物はその逆でしっかりと打ち込まれ感があります。

しっとりとしつつもフワフワ感もある。

夏物にはないこの艶やかで重厚感のある色合い。

触れているだけで幸せになれます。

猛暑日ですが。

早く涼しくならないかな・・・早く着たいな・・・と空調の効いたスタジオで妄想してみるのはいかがでしょうか?

オーダースーツの楽しみはこの色々と妄想出来るところにあります。

ココアッソのオーダースーツは自由度が高いですからね。

足かせになるようなことは何もありませんので、お好みの生地をチョイスし、好きなようにデティールをカスタマイズしていく(もちろん限度はありますよ)。

楽しくありません?

他の人と被らないようにしている予約制スタジオだからこそ、存分に味わえるオーダーメイドの醍醐味。

なんでも通じるボクの融通性と安心して任せられるボクの専門性・・・

くつろげる空間でこの秋冬に想いを馳せる・・・

妄想が止まらなくなってしまいますね。

現実世界に戻りますと・・・

仕上がりが9月に差し掛かる予定になります。

そう考えると結構良い頃合いではありませんか。

季節に合わせた装いは、どんなイメージ戦略よりも伝わります。

ということで、新作がぞくぞく入荷中ですよ!

ぜひご覧になってくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top