オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-BIELLESI ビエレッシ- 今年も新色が追加されましたよ!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

営業支援スーツのおススメ生地コレクションのご紹介です。

BIELLESI ビエレッシ

創業以来お取り扱いしているイタリア素材のベンチマークとなるビエレッシシリーズに新色が追加されました。

今回のコレクションは春夏素材をベースにしたコレクション。

これからの春から夏にかけて最適な生地が揃っています。

 

  • この一冊で全てが賄える

このビエレッシシリーズはずっとご紹介していますので、もうお馴染みかと思いますが、さらっとおさらいをしてみます。

これは日本の商社によるマーチャント系の数少ないコレクションになります。

日本人による監修で現実的に使える生地をセレクションしている日本でしか手に入らないコレクションがこのビエレッシシリーズなのです。

結構これって凄いことなんですよ。

その2021年の春夏の最新版ということですね。

オーソドックスな目付250gの平織のいわゆるウールトロピカル素材になっていまして、平たく言いますと、サラサラでスベスベな気持ちの良い生地です。

いかにもイタリアらしい発色の良い色使いも安定して良いです。

さらにこれはナチュラルなストレッチ性もありますので、結構動きについてきてくれます。

ポリウレタン混紡ではなく、あくまでもウール100%の自然な伸縮性は違和感がなくとっても快適で、ストレスなく一日着用していられるはず。

その今年の新柄が投入されてきました。

ウールトロピカル素材が近年縮小さて続けてきています。

理由は簡単で、夏にスーツを着ない文化て定着しているから。

夏に使えるスーツが売れないので、当然ボリュームは減ってきています。

その分オールシーズンスーツ生地が台頭してきて今日に至る感じです。

ということである意味とても価値のあるコレクションです。

まるっと平織のサラサラ生地はこれ一冊で賄えることが出来る。

イタリア産の生地のベンチマークとなるのがこのビエレッシシリーズですね。

 

これ一冊みれば大丈夫なくらい最終週なイタリア産生地のベンチマーク的コレクション

BIELLESI ビエレッシ

スーツ 87,780円(本体価格79,800円)
ComfortLine仕立て(水牛釦標準)
納期は約一か月となります。

 

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top