オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

やっぱり触れていて気持ちの良い生地は幸せを感じます

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

やっぱり触れていて気持ちの良い生地は幸せを感じます

触れた瞬間に、「あ、これは」と感じる時ってありますよね。

えっと、もちろん生地のことですよ。

クルマにしても運転席に座った時にスポッとハマる時ってないですか?

感性、フィーリング、相性というエモーショナルな部分が揺さぶられる瞬間です。

色々な生地を実際に見て触れてきたボクもそんな出会いがあるんです。

これだ!って感覚がやってくる時が。

一体世の中にはどれだけの種類の生地が存在するのか知る由もありません。

多分誰も知らない。

本当に星の数ほどの数が今この瞬間に存在しています。

ボクの手元にも沢山あります。

そんなプロのボクでもピンときた生地がありまして、直接手に入れてきました。

この画像のいくつかはすでに無くなってますが・・・

そんな現物生地がお買い得です!

ぜひ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top