オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コロナで体型が変わってしまい、お気に入りの服のサイズを直したい時はボクまでご相談ください

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ここ数か月で体型が変わってしまった・・・

そんなお悩みをお持ちではありませんでしょうか。

みんな一緒です。

みんな変わっています。

自分だけではありません。

誰もがここ数か月の体型の変化を感じていらっしゃいます。

と、慰めてもいけませんね(自分事ですが)。

 

  • 今着ているお洋服のサイズ直しをお受けいています

ちょっと苦しいかもしれない。。。

座る時にボタンを外します。。。

そんなお悩みでしたらココアッソにお持ちください。

ボクはリフォーム全般を受け付けています。

オーダー製品から既製品まで対応しています。

リフォームや修理はどこをどうするかのコミュニケーションが取れないと思っているのと違う仕上がりになる可能性もあります。

街のお直し屋さんだとなかなか上手く伝わらないという話も良くお伺いします。

ボクは仕立屋さんなので、そのあたりを吟味してお話を進めていきます。

予約制にしていますので、誰かとバッティングしてゴタゴタすることもないですし。

そのうえで、出来る出来ないといった部分をご提案します。

 

ちなみにどんなことをしているかというと。

このご時世に逆にストイックにボディメイキングをされていらっしゃる方がおります。

良い方向での体系の変化が起こり、ジャケットのサイズが合わないという嬉しいお直しです。

ということで、ダブダブになってしまったジャケットをスッキリさせるとこうなるという画像です。

ビフォー

アフター全体的にもっさりしていたシルエットをキュッと引き締めてナイスなボディにフィットさせるように調整しました。

リフォームって言うほど簡単ではなくて、そもそものバランスは何もしないオリジナルが一番良いのをあえて調整するのですから、どこかしらにしわ寄せが出てしまいます。

例えば元々ある釦の穴は変更しようがありませんから。

そのあたりのさじ加減をどうするのかが難しいのです。

一枚仕立ての超軽量ジャケットがスッキリしつつもその良さである気軽に羽織れるようになったんじゃないかなと。

もしお気に入りのお洋服があるけど、どうしてよいのか分からない。

そんな時は一度ボクまでご相談くださいね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top