オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クリスマスデートで試してほしいたった一つの着こなしポイント

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年も残すところ半月を切りました。

年末ですね。

そして年内の最終イベントがクリスマスでしょう。

家族と過ごすも良し。

ボッチも良し。

彼氏彼女とと過ごすのも良いではないですか。

そこで今年彼女とクリスマスデートをする時にたった一つだけ試してみて欲しいポイントがあります。

とっても簡単でコストも大してかかりません。

それは・・・

ポケットチーフを差してみよう!

  • 男性小物の最強アイテムがポケットチーフ

たかが胸にチーフを差すだけなんです。

たったこれだけ。

実はこれがもっとも簡単で効果のある着こなしのポイントだったりするのです。

チーフ一つだけなんですからコストもそんなにかからないでしょう?

何故ポケットチーフが最強なのかというと、ほとんどの男性が使っていないから。

しかも実は胸元に差すチーフは女性の目線に丁度良いところにあるわけです。

そこにワンポイントのアクセントがあったらどーですか!?

いつもと違ってちゃんと気遣ってくれているって思ってくれるのではないでしょうか?

クリスマスというイベントを言い訳にすれば、ポケットチーフを使い始める良いキッカケになりません?

そのうちいつでも使わないと気が済まないようになりますから、益々彼女との関係も上手くいくというものです。

もちろん、クリスマスに合コンがある・・・のか分かりませんが、そんな初対面でも効果はありますよ。

仲間には教えないで、コッソリと差をつけて下さいね。

このチーフを胸元に差すというのは男性からすればその習慣が無い人は案外気がつかないものです。

でもテーブル越しにはしっかりアピール出来ますからね。

自信を持って攻めていきましょう!

 

  • 基本の差し方だけ覚えておけば大丈夫

ではポケットチーフをいざ手に入れたはいいけどどうしていいか分からない?

そんな時は過去記事にポケットチーフの差し方を書いていました。

基本はこの3つで大丈夫です。

ご参考にしてくださいね。

ポケットチーフの差し方を教えます(画像つき!)

ホント簡単だから是非試してみて下さいね!

上手くいったらご報告お待ちしています。

グッドラック!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top