オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

現物セール生地のご紹介 -スーツ編-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年末限定で現物生地を手に入れてちょっとお得なセールを開催中です。

通常はこのようにして現物生地を手に入れることは無いのですが、年末ということもあり着数は限定でボクが欲しいと感じた生地のみを入手しました。

判断基準はボクが欲しいと思えるかどうか?

ただのセールの為の広告倒れ的な品物ではないんです。

激安というのであればそれは激安店が担う役目であって、そもそもステージが違うところにあるココアッソは本気でボクが惚れた生地のほうがいいんじゃないかなと思っているからです。

入手先すら分からないような、いったいいつの時代の品物なのかも分からないといったことはなく、全部ちゃんとした本物しか手に入れません。

今回はその中でスーツ生地を少しご紹介します。

今回はズバリ「スキャバル」の現物を手に入れてきました。

それも今季物の「ギャラクシー」コレクションがやっぱり最高に心に響きましてございます。

というより全部欲しい生地なんですけどね。

実物と同じ色を表現出来ないのですが、ネイビーのシャークスキンです。

超絶キレイなインクブルーで最高です!

ギャラクシーの良いところはその発色の良さ、画像ではお伝え出来ない最高の質感です。

ポジション的にはスキャバルと同格のランバンの正統派のグレンチェックが気に入りました。

ストライプ柄好きにはサヴィルクリフォード、いかがでしょう?実物はもうちょっと柄がしっかり表現されています。

ストローナのタッサー織のストレッチ生地も響きました。

実物の色合いは画像とはだいぶ違ってもっと発色が良くて綺麗です!

どうしてもアップにして撮影しようとすると色補正がかかってしまい、肉眼と同じような色調を表現出来ないんです。

ですから、ぜひスタジオでその目で、そしてお手に触れてお確かめください。

念入りにじっくりと生地に触れることが出来るまたとない機会でございます。

 

ご連絡お待ちしております!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top