オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

11月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

11月のアクセスランキングが出ました!

11月におかげさまで6年目を迎えることが出来ました。

と思っていたらすぐに一か月が過ぎてしまいました。

感傷に浸っている場合ではないということですね。

ということで11月にアクセスの良かった記事ベスト3を発表します。

アクセス数とは不思議なもので波があります。

個人的にはかなり力作だと思っていた記事がスカってしまったり、その逆も然り。

そんな中で、猛烈に伸びる時があります。

それは何かというと、SNSで拡散されているということでしょう。

それもボクの知らないところで。

これがかなり伸びる要因ではないかと思われます。

そう感じる11月でした。

 

  • 第3位

冬本番になる前にコートのご準備をしておいてくださいね

今年は寒さがなかなかやってきませんでした。

来て欲しくない台風ばかりでした。

それでもようやく冬らしい寒さが急にやってきましたね。

だからこそなんでしょうか。

コートの記事がランクインでした。

 

  • 第2位

どんな状況でもベストなコンディションを保つ -ゴルゴ13に学ぶ仕事術-

約一か月ほど前に利き腕の手首を損傷してしまいまして、せっかくなんでゴルゴ13ネタに絡めたらなかなかのアクセスになっていました。

ということで味を占めてゴルゴ13ネタの第2弾のこの記事を書いたらさらに伸びて第2位にランクインです。

何事も一流のコンディションを保つというのは大事ですよね。

これから年末年始の体調管理も同じです。

暴飲暴食は気を付けないと(大汗)

 

  • 第1位

礼服(フォーマル)の黒と黒いスーツの違いとは何か?

この礼服の記事がダントツの1位でした!

まさにボクの知らないところで拡散しているって感じ、一気にぶっちぎっていました。

お役に立てているならばいいんですけどね。

一つ言えることは、礼服はあくまでも礼服であって、仕事には使えないのと同じように仕事の黒は礼服にはならないということですね。

気をつけましょう。

 

  • まとめ

これからも拡散してもらえるような素晴らしいネタをご提供出来るようになるべくがんばります。

もしこんなネタを書いて欲しいなどございましたら、ご遠慮なくリクエストくださいね!

なんだかんだで今年も大晦日まで毎日更新継続していきます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top