オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

たった一杯のコーヒーで集まる縁もある

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日は第11回になるのかな?知人だけが集まりましてシークレットなコーヒー会を開催しておりました。

正式名称は「それぞれ好きな珈琲を持ち寄って、それを自分で淹れて飲み比べる会」なんですけどボクをはじめ誰も覚える気もないのでコーヒー会で認知されていますが。

やっぱりいいですね。

コーヒーって。

  • たった一杯のコーヒーでも集まる縁もある

そもそも始めたのはみんながどんなコーヒーが好きなのか?

それを集めて飲み比べてみたいかなって軽い気持ちで始めたような気がします。

プロを呼んじゃうとみんな黙っちゃうから、すべて自由にして楽しむことを目的にしたいとは最初から考えていました。

緻密なさじ加減で淹れた一杯は確かに美味しいですけど、そうじゃない美味しさもありますよね。

細かいことは気にしないで、みんな思い思いのコーヒーで好きなように淹れるのだって美味しいのです。

もうすべてが正解だし、すべてが肯定なんです。

気分いいじゃないですか。

どこの豆だろうが、何度のお湯を使おうがいいんです。

楽しいから。

だってそんな事でもこうしてみなさんが集まるんですからね。

みんな笑顔だし。

そして確かにおのおの持参したコーヒーの違いも分かるし。

妙にくつろげるし。

 

なんだかんだで不定期開催ながらも11回も続いているとか、我ながら凄いんじゃないかと思う今回の会。

そして、今回この会を推し進めていただきました安藤さんをはじめご参加頂いたみなさまにも感謝です!

また、やりましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top