オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

リラックスしてただ美味しいコーヒーを楽しめればいいじゃない

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクがコーヒーが好きなのは今更語るまでもないと思います。

リラックスしてただ美味しいコーヒーを楽しめればいいじゃないかな。

ささやかですがそんなひと時があっていいじゃないですか。

世の中には沢山のコーヒーがあります。

これほど多くのコーヒーという飲み物が存在出来ている国は日本だけなのではないかと思います。

コンビニ、ファーストフード、ファミレスのドリンクバーからカフェチェーン、自動販売機、スーパーにも沢山の商品が並べられています。

どこでも明らかにマズいと思うようなことはほとんどなく、みんな美味しいですよね。

凄い時代だと思いませんか?

そんなに世の中美味しいコーヒーばっかりしかないんですから、その前の時代はいったい何だったのかって思いますよね?

苦くて眠気覚ましの為か、時間つぶしの為の場所確保の為かはたまた本気の喫茶店で濃く深い味わいなのかの結構2択だったんじゃないでしょうか。

それがいつしかどこでも美味しい時代になってしまったんですからね。

時代は変わっていくのですね。

そんな美味しいコーヒーが気軽に楽しめるようになった時代だからこそ、いろいろと飲み比べてみたら楽しいのではないか?

せっかくこれだけ世の中に色々な種類のコーヒーが出回っているのであれば、それをみんなでシェア出来ないか?

厳密なテイスティング大会のような堅苦しいことはなく、純粋に遊び感覚で集まれたらいいかな?

ふと気が付けばそんな気楽な気持ちで始めたコーヒー会も10回めですか。

さてさて今日はどんな出会いがあるのでしょうか?

たのしみですね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top