オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

早くも来季の打ち合わせをしています

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

これから本格的な春になろうとしていますが、もう次のシーズンの打ち合わせもしています。

そう秋冬コレクションのことです。

普通であればなかなか実感湧かないですが、この業界に長年おりますとごく自然に受け入れられるようになります。

現実的にはまだ夏もイメージ出来ないですけどね!

 

  • 今年の秋冬の傾向のことを

昨シーズンと同様の流れは続いていまして、基本は正統派の方向になっています。

イロモノ、ネタ系は極めて少なくなるでしょう。

ただし、色出し、柄は少し表情が強めに出ていますので、面白味があります。

ボクのような仕立屋さん向けのコレクションは、既製品の量産ラインよりもややインパクトがあるものが多いのです。

既製品と同じでは意味ないですからね。

今回はスキャバルの確定した流れを確認していましたが、段々といろいろな情報も入ってきます。

今年のスキャバルは例年と違って3冊が刷新されます。

いい色が揃ってますよ!

これから春夏全般を楽しみたいんですけどね。

その先も今から楽しみです!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top